スポンサーサイト


☆ミニーちゃんのお弁当☆<ディズニーキャラ弁>

ミニーちゃん、初挑戦!
以前に、大根で(笑)シルエットだけ作ってからチャレンジしてませんでした・・・。

080603-ミニーちゃん


み、みにーちゃんのつもりですっ(笑)。
似てね~~~;
ふざけたおっちゃんがミニーちゃんコスプレしてるみたいやわぁ;
もちょっと目が可愛いはずですよね、ミニーちゃんって。

娘の反応がかなり怖いっす・・・(笑)。


<キャラ弁の中身>
・ミニーちゃん(チーズ、ハム、海苔、カニカマ)
・コロッケ
・揚げシュウマイ
・塩昆布入り玉子焼き
・プチトマト
・枝豆
・レタス
・魚肉ソーセージのお花

起きてきました・・・。
やはりダメ出し~~(笑)。なんか違うと頭をぷるぷるしてます。

娘よ、またがんばるわよ~、許してちょ~よ。
ミッキー、ミニーってめちゃ難しいなぁ!
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

「ふざけたおっちゃんが、コスプレ・・」
あんたぁ~!!
どうしてくれるのよ~!!
コーヒーが、鼻の中に入ってしまったじゃないのよ~!!
マジで・・苦しかった(笑)^^
やばいよ私。リアクションに身体、張りすぎた!!
もう!美羽ちゃんの所に遊びに行くときは、要注意だわ!

たくらんだミニーちゃん。悪役キャラねっ!!

2008/06/03 (Tue) 09:21 | 蘭妃 #- | URL | 編集

朝から美羽さんオモローーー!!
「コスプレオヤジ」の一言で一気に目が覚めたわぁ(爆笑)

全然オッケーじゃん?!作るの時間かかったでしょう~?
娘ちゃんなかなか厳しいののねっっ(苦笑)

たしかに私も以前ミッキー作ったけど、ムズかった・・・
リアルに作ろうとすると、余計にコワくなるんだよねぇぇ~
今度は単純にを作ろう、とその時思ったもん。。。(爆)

2008/06/03 (Tue) 10:51 | natu #- | URL | 編集

何故におっちゃんなんですか( ̄m ̄*)ぷぷっ。
うっわー!ミニーちゃん…久しく作ってないです( ̄∇ ̄;)ゞ。
ミッキーキャラって難しいですよね…。
作るんだったら、目元が楕円形の真っ黒バージョンがいいですよね♪

ん?これは…ミッキーマウス型ですね!?ぴーん♪
私、持ってますよ~ん…でも、今眠ってます( ̄_ ̄ i)。
やっぱ避けてます…。

2008/06/03 (Tue) 16:11 | みっほん #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

うへへ、笑わすつもりなかったのにぃ~(笑)。
ありがと、体張ってくれて♪うはは!
やっぱおっさんに見えるんだよねぇ~。なんかさぁ、宴会部長?
へんに目をいじったのが失敗でしたな(笑)。
恐るべしだよ、世界のねずみちゃん!

2008/06/04 (Wed) 11:30 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★natuさんへ

うはは、こちらも笑ってもらってありがとう(なんでやねんっ・笑)!オモローーーありがと♪
そう、キャラだけで一時間くらいいじってたよぉ;大変でした;
こうゆうなんは前夜にやるべきだな、と自覚しましたです(笑)。
うちも今度は黒目の昔っぽいやつでいくわ;とほほ~。

2008/06/04 (Wed) 11:32 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★みっほんさんへ

なぜおやじかというと・・・(笑)、まずリボンがですね、ハチマキに見えてきて、そんでもってこんなにんまりな目、で、ニヤリ口~。おやじに見えません(笑)??
この型抜き、そーです~!TDLでゲットしてきたやつです♪
今度は横むき型抜きで黒目バージョンリベンジしてやりますっ(笑)。みっほんさんのも見たいわぁ~~~♪

2008/06/04 (Wed) 11:34 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

