スポンサーサイト


☆トイプードルみたいなワンちゃんのお弁当;☆

こんにちわ~~~。

あ~今日はもうなんだか~~~(笑)。
トイプー作りたかったんです・・・。
やっぱ白い顔に黒い毛・・・スヌーピーさんとも違うし、ここは顔も真っ黒にすればよかったかな(笑)。

080527-pu-.jpg


パパの実家に、全身まっくろけのプードルがいまして、一応モデルです♪

某コンテスト、賞金に目がくらんで(笑)がんばってますが、うーーーむ、なかなかすすまんです~。
ちなみに、今日のワンコみたいなキャラ弁をひとつ作りました。こっちは毛は塩昆布です~♪

<キャラ弁の中身>
・ワンちゃん(塩むすび、海苔、ハム、桜でんぶ)
・トンカツ、玉ねぎのフライ
・ハムに薄焼き卵のくるくる花
・薄焼き卵のカニカマまき
・お花パスタ
・プチトマト
・アメリカンチェリー
スポンサーサイト

コメント

萌え~~★
わかるよぉ~!!めっちゃ、可愛いやんけ、ねえちゃんっ^^
なにを、そんなに・・・?
私は大好き!こういうの^^
美羽ちゃんらしさが、出ているよ~!!
塩昆布のワンコも、見せてね^^
私もね、ワンコ弁当を、これから増やそうと思っていて^^
参考になったよ。ありがとう♡

2008/05/27 (Tue) 16:54 | 蘭妃 #- | URL | 編集

蘭妃ちゃんへ★どうもありがとう~~~!!
萌えてくれた(笑)?
ごめんね、ランちゃんがまだまだ出来てません~~~。
気長におまちくだされ(笑)。
あと、うちのメタボ犬も作りたいけどね♪
犬シリーズがんばってみるかな~♪
塩昆布の方が可愛く出来たよ(笑)。

2008/05/28 (Wed) 07:52 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

