スポンサーサイト


☆プリキュア5gogo!ドキドキ学園祭☆

しばらくぶりです(笑)。
お弁当がない日なんで、ネタに(笑)GWに行ったラグーナ蒲郡(愛知県)での
プリキュア5イベントをのせちゃいます~♪

ドキドキ学園祭1


これが入り口。
中には何個かアトラクションがあって、5人の必殺技にちなんだ、ボールなげや輪投げがありました。
すべて有料(笑);
でもそのアトラクションをやらないとおまけの プリキュアぱっちんどめ がもらえないんだよね;

ドキ学2


プリキュアなりきり撮影会。これで500円だっけか(笑)。
衣装がおいてあって6人の張りぼてと撮影~。
衣装は、ドリーム、レモネード、アクアのみ!!ローズないやんっ!って怒ってました;
でもなりきりアクア~~(笑)。

ドキ3


ドキ4



あとは特別屋台のホットケーキを。
愛知県ならでは!?なのかな、中に小倉あんこ(笑)。
かーなーり、甘甘~~~(笑)。

娘はとっても喜んでました~。ま、いっか。
アトラクションはちょっとなぁ・・・なんておもってみたり。
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 22:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

