スポンサーサイト


☆わがやのクリスマス☆

手の込んだものはできません××が、
クリスマスディナーはこんなかんじでした~。

001.jpg


・チキンハーブ焼き(うちにはオーブン無いのでジャスコで購入♪)
・オードブル
・スモークサーモンのサラダ
・ラザニア風ファルファーレのミートパスタ
・バケットとオニオンスープ

オードブルはみほちんさんのこちらを参考にしたのですが・・・・全然違うものになっちゃったよぅ・・・。ハートピック違うし;
みほちんさんみたいに可愛く綺麗にできる日が来るのやら;;

ま、娘&息子は喜んで食べてくれたので、ヨシとしまーす♪♪

002.jpg


こちらは卵ぬきケーキを注文して購入。
全体を写したかったのに、「たべたい!たべたい!!」の言葉に押されて結局写真撮れず。
じつは、Amaneの希望でクッキーも焼いてました(強行スケ××)。

003.jpg


最後に、年賀状でーす(笑);
キャラ弁初登場!!友達だけこれバージョンで。
後ろにはその他会社親戚用に。
富士山が綺麗に映ってるのはいいんだけど、自分の写りがイマイチ(って旦那に言ったら『へ、かわらんやん』と言われ写真変更却下されました)!来年はもちょっと痩せて映りたい(てか痩せよう自分!)
スポンサーサイト
テーマ: クリスマス | ジャンル: 育児

コメント

初めまして☆こんにちわblueです~^^
コメントありがとうございます♪

うわぁ!!すっご美味しそうですね~~!!
行きたい。。飛んで行きたいなぁ。。
お子様もとってもカワイイです♪
キャラ弁これからも楽しみにしてますね^^
また遊びにきます~~♪

2007/12/25 (Tue) 20:22 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

コメントありがとうございます☆
すごい、豪華でかわいい~♪
食べるのがもったいないですねっ。
でも、お腹すいてきました。。笑


2007/12/25 (Tue) 23:30 | はやたんママ #- | URL | 編集

クリスマスディナー、
凄くがんばってますね!!!
とっても美味しそう~~。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

卵がだめだと、色々大変そう。。
けど、しっかりお料理されていて、すばらしいです~。。

年賀状も、かわいい~♪
お弁当のなかで、娘ちゃんがコメントしてるの、いいですね~。

2007/12/26 (Wed) 19:21 | まいける♪ #- | URL | 編集
おへんじ!

blueさん★嬉しいコメントありがとうございました~!
クリスマスでもすこし遊びたかったんですが、3歳1歳児「まったなし!」で困ります(笑);
来年はもっとそれらしく見えるようがんばりますのでご指導くださいませ♪

はやたんママさん★嬉しいコメントありがとうございましたぁ!
はやたんもニコニコ楽しいクリスマスだったようで良かったですね♪
料理作って思ったのが緑が少な過ぎたこと;もっと勉強デス~!

まいける♪さん★あ~お近くにまいける♪さんいればぁ!とブログみて何度思ったか;スイーツほんと絶品でしたぁ!パチパチ!
来年はスイーツまで手を延ばしてみたいのでこれまた初心者に愛の手をヨロシクお願いします~!

2007/12/27 (Thu) 15:39 | 美羽@京都帰省中 #- | URL | 編集

サンタピック、作ってくれてありがとう!!
風邪からなんとか復活しました…
ステキなクリスマスですね。

今日は、慌てて年賀状作成。
自分の分のみ、投函!(パパ分はまだです…)
年末はホント、忙しい!!

2007/12/27 (Thu) 22:24 | みほちん #- | URL | 編集
おへんじ

みほちんさん★こんにちわ~!
そちらには何度かコメント投稿してるのですが、なんかうまく送れなくってごめんなさい~。レシピありがとうございました!!
が、ほんと見本にさせていただいたのに、こんなことに×!!もっと腕を磨きますね(笑)。
年末、ほんと忙しすぎですよね。
いまも横でAmaneは歌い(オリジナル??)、Hinataは叫んでおります(笑)。
これだけでも精神的に忙しい・・・!!

2007/12/28 (Fri) 15:10 | 美羽@京都帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

うほww
クリスマスディナー☆かわいい♪
うちなんか普通でした普通w
ちょっとケーキが足された感じの普通の食卓でしたよ;;
来年はがんばろ・・っと

2007/12/28 (Fri) 23:11 | けだま #JalddpaA | URL | 編集
おへんじ~

けだまさん★どもども!!ディナーな感じとは行かないですが(笑);来年こそ、もすこし色の配分とか、かわいいキャラとかがんばりたいですよぅ。
けだまさんは、プチおせち♪期待してまっせ~~~。

2007/12/29 (Sat) 11:31 | 美羽@京都帰省中 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

