スポンサーサイト


☆大阪・中崎町でお買い物録☆

中崎町で買った翡翠石のリングです~。
MOCOちゃんからのリクエストで写真をば(笑)。

石だから夏場はとってもひんやり冷たい~~。なんでもミャンマーで採れた天然石だそうです。
「邪気」をはらいまくっていただきますっ!!

バラのリング


あとは買ったものを。

買ったもの



そしてこの花束は娘が花をチョイスして私にくれたものです♪
はい、6日に三十ウン歳を迎えてました(笑)。
娘とパパとで花を買いにいったんだけど、花屋のおばちゃんが「葉っぱの緑とか入れたらどう?」と言ったそうなんだけど、「緑はいらないっ!」と拒否したらしいです。
彼女なりに頭に描いたものがあったのかな(笑)。
しかし、派手派手なチョイスでちょっと笑えました~。派手な色同志がなんともポップな感じをかもしだしてて可愛くまとまってるのかな♪4歳児らしいです。

花束


ありがとね、あーちゃん♪(と、パパ。)
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

この色使いが子供らしくて素敵e-266

緑はいらないって拒否したんだぁ~
ママにあげるプレゼント・・一生懸命考えたんだね。

2008/05/09 (Fri) 12:22 | 優春mama #aU7kLb6Q | URL | 編集

おお!!6日がお誕生日でしたか!!
私と近いですね( ´艸`)。
もしかしてお年も近かったりして?(・-・)?
おめでとうございます!!!!
娘さんから花をチョイス…おお、素晴らしいセンス!!(*^▽^*)
緑はいらない…ってうちの長男がお弁当を見て「緑はいらない。」
って言うのを思い出しました( ̄m ̄*)。

2008/05/10 (Sat) 17:59 | みっほん #- | URL | 編集

バラは基本だよね~!
すごい素敵だよぉ~!!おいらは邪気も、追い払ってくれ~ぃ!
雑貨の数々、美羽ちゃんらしい~~^^
この花束も、元気いっぱいで笑顔になれたよ♪
誕生日おめでとう~!!
うちの旦那と、一日違いだぁ。(旦那は5日)
・・関係ないか(ブヒ)
良い思い出に・・乾杯だぁ^^

2008/05/11 (Sun) 11:31 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★優春ママさんへ

おはようございます~~~。
少し枯れてきたけど、まだお花もってまーす♪そう、ほんと子供らしい選択でしょう(笑)。
緑もね、お店の人がなんかシダみたいな変な葉っぱ持ってきたらしいんです(笑)。だから気に入らなかったのかも~(笑)。
嬉しいプレゼントでした!

2008/05/12 (Mon) 07:58 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★みっほんさんへ

おはようございます~~!
誕生日お互いおめでとうございましたぁ(笑)。
もうねぇ、子供に「何歳?」って言われるともじもじしてしまう自分がいますよ(笑)。だって言っちゃうと、平気でどんな人にでも「ママねぇ、●●歳になったんだよ~」って言っちゃうから;
「緑はいらない!」わはは、所変われば、意味合いも大きく変わるの、面白いです~~(笑)!

2008/05/12 (Mon) 08:00 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

邪気はらってきれたおかげで(笑)、昨日はとーーーても良い席で見れたよ~、シアワセ満開でーす~~~。
お~、旦那さま、5日とは!!近い~~~!見たこと無いけど~~~(笑)。
ではこれから毎年、旦那さまを祝うとき、心の片隅で美羽のことも祝ってくださいな♪

2008/05/12 (Mon) 08:04 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
おはようです~^^

またまた可愛いものがっっ☆

お花もかわいいなぁ~
ポップでげんきになりそう♪

手がきれいでうらやましいぞ~

あ・
誕生日?だったの???
おめでと~~~

わたし来月^^
年はとりたくないけどここまできたら
あきらめモードよ^^;

2008/05/12 (Mon) 09:27 | ぽぽママ #- | URL | 編集
★ぽぽママちゃんへ

どうもありがとう~~~!
わ、来月お誕生日!?そっかぁおめでとう(って早いね)。
息子とパパが来月誕生日だよ♪
手がねぇ・・・なんかわたし子供の手なのね(笑)。
えくぼとかできてぷくぷくよぅ~~~。
すらっとした手が理想ですよ;指輪も13号ってデカいでしょ;
ではでは来月はいっぱいお祝いしてもらってね~!!

2008/05/12 (Mon) 09:46 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
早速指輪をアップしてくださったのね♪
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

本当に素敵な指輪ね~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・
それに指も綺麗|ω-*)

6日、お誕生日だったのね^^
遅れちゃったけど・・・
おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
素敵な1年になりますように*^-^*

この花束、とっても素敵よ^^
娘ちゃんのおみたてなのね(*´ω`*)
なんだかほんわか気分になりました┌○"オオキニ

2008/05/12 (Mon) 11:56 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集
★MOCOさんへ

はい、リクエストにお答えしてみましたん♪
おとついはこのバラの指輪をつけて初お出かけしてきましたん♪
なんだかニューアイテムするだけで、新鮮なキモチになります~!
お花の色、ポップでしょう~。目が痛かったよ(笑)。
娘が選んだと思ったら見るだけですごく和みますがね;
コメント、どうもありがとうね♪

2008/05/13 (Tue) 07:26 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

