スポンサーサイト


☆ふたごのビルとベンお弁当☆<トーマスキャラ弁>

1歳児のお弁当です~。
1歳といってもあと1ヶ月ちょっとで、もう2歳になっちゃう息子です。
なんかあっというますぎ~~~。できるならもう1人産みたいなぁ・・・と思う今日この頃(笑)。

トーマスのビルとベン


黄色いおにぎりを見ると前々からどうしても作りたかったトーマスキャラ、ビルとベンです♪
この子達、双子なんですが、ふたりそろうとろくでもないことばっかやってくれます(笑)。
いだずらや、ケンカは日常茶飯事。
人間の男の子兄弟と似てるなって(笑)。にくめないキャラ。

お弁当の中身はおねえちゃんのアンパンマン弁当とほぼ同じです♪


ビルとベンアップ



そうそう、今回、中崎町ではとっても素敵なお店にいきました~。
JAMPOTさん!!
手作り布モノや、手作り陶器、雑貨、文房具等々、もうめちゃくちゃレベルの高い(笑)雑貨屋さんでした!
目の保養になりまくり~~~~。
ここではろうがぬってある(なんていうのかわかんない;)紙袋と、リスのヘアゴム2個買いました。
携帯写真ちっちゃいけど、この前アップしたやつです~。
あと、シノワズリーモダンというお上品な中国雑貨のお店では、翡翠石で出来たバラのリングを買いました~~~。
娘に見せると絶対ほしがるので、まだまだ隠してます(笑)。
翡翠は身につけてると『邪気』をはらってくれるお守りになるそうです。
FUTURAではまたボタン;ninoでお花のモチーフストラップ、あとネコ展でポスカ(笑)。
あれやこれややっぱり欲しくなりますねぇ。
あと大阪の雑貨屋スポットで、中崎町以外にも熱いところがあるそうで!これは夏休みあたりにいってきます~~~。空堀という地帯だそう。

あ~静岡近辺にもこんな素敵スポットあったらなぁ・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽さんお久しぶりです^^
GW楽しめたみたいですね~♪
ウチも家族で温泉行ってきましたヨ***

トーマスキャラ、パーツが細かくて大変そうなのに
2キャラも作っちゃうなんてスゴイ★上手だし~。
ビルとベンの“B”“B”もいい感じ~^^

2008/05/08 (Thu) 12:43 | natu #- | URL | 編集

美羽ちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

双子のキャラがあるのですね~^^
私は知らなかったけど、こんな素敵なお弁当で
知ることが出来て最高( *´艸`)
ビルとベンの表情がとってもいいわぁ*^-^*

翡翠石のバラのリング拝見したいわぁ*^-^*

2008/05/08 (Thu) 12:51 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

トーマスキャラ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これ、本物みたいだねえ。
おもちゃのようだねぇ^^

愛する人に会えるから、テンション上がりまくりだね!!
100枚のレポートにまとめて、
送るように(笑)
あ、100枚じゃ、たりないか^^

2008/05/09 (Fri) 01:07 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★natuさんへ

こんちわ~!
お~~いいねぇ、温泉♪家族でまったり~~~だよね!
ビルとベンだったんだけどね、息子にはどうもドナルド、ダグラスの双子に見えたらしい(笑)。
黄色が弱かったみたい~~~。
でも、これ以上おべんと畑入れると塩辛くなっちゃうんだよねぇ;B&B気づいてくれてありがとう(笑)!

2008/05/09 (Fri) 08:32 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★MOCOちゃんへ(笑)

もう今日から「ちゃん」で(笑)♪どうもありがとう~~~。
なぜかトーマスには双子がいっぱいいますよ~(笑)。
たちの悪いいたすらをするディーゼル機関車の双子とかも!!機関車なのになぜ双子!?と突っ込んではいけませぬ(笑)。
翡翠石のリング♪あとでお見せしちゃおうかな~~~!

2008/05/09 (Fri) 08:35 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

どうもありがとう~~~♪
もうねぇ、てんしょんあがりまくりだよ~~~♪(夢までみちゃったよぉ・病気だね;)。
昨日、着ていく服きめたしぃ、明日は美容院いっちゃおうかなぁなんて♪(見られるわけでもないのにねぇ;)。乙女になるのよねぇ。
100枚レポ~~~シアワセすぎてきっともぬけの殻になってそーだよ♪念を送りまする(笑)。

2008/05/09 (Fri) 08:49 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

