スポンサーサイト


☆アンパンマンおにぎり弁当☆<アンパンマン キャラ弁>

今日から通常モードですね。みなさん、楽しめましたか~?

朝からおべんと作り始めたものの、なーんも考えて無くって;
近くにあった水筒がアンパンマンでして・・・。で、アンパンマンに。
娘怒るかしら(笑)。

アンパンマンおにぎり


<キャラ弁の中身>
・アンパンマン(おべんと畑かぼちゃ、カニカマ、のり)
・ハンバーグ
・うずらたまご煮
・ブロッコリーのツナごまあえ
・プチトマト

アンパンマンおにぎりアップ



GW、ラグーナ蒲郡にてのワンショット!

ラグーナ


くもりの日やったのに、パンツもオムツもびしょびしょにしました(笑)。
子供ってほんと水好きやわぁ。

今週はお弁当はこれでおしまいです~。
来週は一週間家庭訪問のため、午前保育に!!ひえぇ~~~。
お弁当作れたらがんばってみます~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
アンパンマン♪

これなら頑張れば作れるかしら!?
21日が遠足なので・・・
事前に練習で作ってみようと思います。

幼稚園って家庭訪問があるんですね。
ビックリです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね

2008/05/07 (Wed) 09:47 | 優春mama #aU7kLb6Q | URL | 編集

5時間もかけて・・ヨボヨボにならなかったか~?(笑)

アンパンマン、すごい可愛い~よ☆
優しい顔だね~!
今度はワイルドなアンパンマンで夜露死苦!(ブヒ)
どんなだよっ^^

なんでだろうね~。
子供って、水にぬれると、テンション上がるんだよね^^
その姿も、また可愛くて^^

一週間、お弁当無いんだね。
マトちゃんハンコで、ぶっちぎれぇ~^^
それか、跳べ~♪v-431v-431

2008/05/07 (Wed) 10:12 | 蘭妃 #- | URL | 編集

こんにちは~^^

楽しいGWだったみたいでうらやまし~

今日はアンパンマン?
うちはまだまだ喜ぶよ~~
アンパンマン観ただけで
テンション上がっちゃうもん(笑)

感想どうだったか教えてね***

2008/05/07 (Wed) 10:55 | ぽぽママ #- | URL | 編集

こんにちは。
今日もかわいいお弁当ですねー。
私もアンパンマン作ったんですよう。
一緒です~。いや、でも出来はすごい
違うんですけどね。
こんなにかわいく作れたらいいなあ。

ところで、楽しそうな場所ですねっ。
GW,こちらは少し寒くて 川遊びしたかったのに、
できなくて 残念だったんです。
早く 川遊びしたいなあって思ってます。

2008/05/07 (Wed) 23:02 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

こんばんわ☆
やっと実家から帰ってきました~
ssmamaもしばらくお弁当は作れないですぅ><
娘の体調が悪いので・・・

アンパンマンで元気100倍になりました~!!!
ありがとう♪

2008/05/08 (Thu) 00:41 | ssmama #- | URL | 編集
★優春ママさんへ

どうもありがとう!!
もう絶対絶対作れますよ~~~!アンパンマンはキャラ弁のつよーーーい見方です♪
ほっぺは私はホイップの絞り口の丸い方で型抜きしてますよ!
身近なものでガンガン作ってみてくださいね♪

2008/05/08 (Thu) 13:34 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

もうヨボヨボっていうか、パリパリっていうか(笑)なんだそれ・・・(笑)。
アンパンマンほめてもらえてこそばゆいですぅ~~~。
だって全部のりパンチ~~~♪
ワイルドも作ってしまうぞっ(笑)。
うはは!!跳べ~~~~!
11日、私の愛しの人に会ってきますよぅ。うふふふふ。

2008/05/08 (Thu) 13:36 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ぽぽママちゃんへ

なんとかセーフ♪
アンパンマンでもよかったみたい~~~(笑)。
ほんとキャラ弁界のヒーローだわぁ;;
ありがとうアンパンマン(笑)。
ぽぽママちゃんのGWはどうだったのかな?
まだなんか体が元に戻らない~~~、横幅もね;;
ダイエットしなきゃねぇ;

2008/05/08 (Thu) 13:40 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

どうもありがとうございますぅ~~。
パンチさまさまのアンパンマンです(笑)。
時間あれば、他のキャラも混ぜてあげたかったんですけどね、下準備も何もなかったのが残念ですよぅ;
子供ってほんと水、大好きですよね!真冬だろうが、なんだろうが、テンション高すぎ!!
風邪ひかなくってよかったですよ;;

2008/05/08 (Thu) 13:42 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ssmamaさんへ

お帰りなさい~~~♪まったりしてきましたか??
あらら、娘ちゃん、大丈夫ですか?
お弁当は来週からですね~。お大事にしてください♪
GWのココロ残りは・・・ssmamaさんのあの可愛い『かぶと』のレシピでお弁当作れなかったことです!!まぢです!!
もう来年まで作れない!?
いや、なんとかどこかで作りますよっ(笑)

2008/05/08 (Thu) 13:45 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

お久しぶりです(^-^)
ラグーナ蒲郡に「おっ?!」と思いリコメ後でしたが書き込みしてみました(笑)

私、実家が近いのにいつも名古屋に行く時素通りするだけで、一度も行った事がないのよーーー。

こういう水遊びって子供達大好きじゃない??

2008/05/10 (Sat) 00:13 | と~み #e0l9jS4w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

