

☆ゴールデンウイーク、明日帰宅します~☆

20080504221415
20080504221406
みなさまご無沙汰です!
おべんとblogなのに一度もおべんとつくってません~;すみません~!

今日はまた大阪の雑貨天国中崎町にいってまいりました!
今日は共通の趣味(笑)をもつ友人5人と行ったので娘と入れなかった店とかまったり見てきました♪
手づくり作家さんの作品ってほんとに癒される~;タマリマセン!!
みてるとやっぱ創作意欲がそそられますね♪

カフェも含めて7軒くらい見たかな。
中崎町は今日は月一の蚤の市ディだったせいか、人が多かったデスね。前回行ったninoでは引き出しイベント(笑)をやっていて、50個くらいのミニ引き出しに作家さんの作品がみっしり入ってましてかたっぱしから引き出して乙女なストラップゲットしました!

携帯で記事かくとなんか制限あるみたいなんでこのへんで!尻切れですみませぬ;

コメント

もう、帰っているのかな?
雑貨、素敵だね~!
下のお花、とってもいい感じだよ。
また、元気に帰ってきてね~^^

2008/05/05 (Mon) 13:13 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃん~~~へ

ただいま~~~!!
今日、約5時間かけて帰ってきたよ~~~(笑)。
そんなに混雑もなかったんだけど、休憩とったりね・・・;

携帯で投稿・・・写真ちっちゃーーーー(笑)。ごめんなさいねぇ;お花のストラップ、やはり娘に狙われてます;
ともあれ、あさってから通常モードになるので、また蘭ちゃんとこ遊びにいくねん♪
共通の友・・・うふふ、蘭妃ちゃんなら分かる!K.Oファンの集いだったり(笑)。

2008/05/05 (Mon) 21:02 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

おかえりなさい♪
ゴールデンウィーク・・・ゆっくり出来ましたか!?

私も月曜日の夕方に帰ってきました。
また、日常生活が戻ってきますね(^▽^;)

また、お弁当作りも始まるんですね。
楽しみにしてます♪

2008/05/06 (Tue) 01:54 | 優春mama #aU7kLb6Q | URL | 編集
★優春ママさんへ

ただいま~~~!
GWそちらも楽しめました??
私は料理もせずに(笑)、まったりさせてもらいました~。
ふたりづれの帰省たいへんだったでしょ~。
さっそく明日からお弁当だわ~。
まだ何をつくろうかきめてませんわ;あ、食材もないし~。
ボケボケで作ってるでしょうが、よろしくです(笑)。

2008/05/06 (Tue) 10:57 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

