スポンサーサイト


☆リラクマ遠足弁当☆サンエックスキャラ弁

遠足いってきました~~~!!

以前にキャラ弁の達人♪みっほんさんが作られていたリラクマ稲荷バージョンが
ものすごくストライクでして(笑)まさにまねっこさせていただきました~。
どうもありがとうございます!!

開けた時若干寄ってたのが哀しかったですが(笑);
きっとバス降りるなり「おしっこーーーー」と言われ、
集合写真もあったので小走りしちゃったのが原因かと;;ううう。

遠足りらくま


あとこれまたリラクマで大量サンドイッチを作ってられた ぽぽママちゃん のお弁当も参考にさせていただきました~。いつもかわいいレイアウト(っていうのかな;)で勉強させてもらってます~♪
どうもありがとう!!

遠足りらくま2


明日から帰省のため更新が滞りますが、どうぞみなさん楽しいGWを送ってくださいね~~~♪
明日はラグーナ蒲郡ってところで遊んできます!
おめあては・・・プリキュアちゃん♪
ではでは~。
スポンサーサイト

コメント

おお!?(・-・)?
キャラ弁の達人だなんて…チャゥ(-v-´≡`-v-)チャゥ。
ああ、真似っこしてくださったんですね(≧▽≦)。
嬉しいです♪♪
遠足弁当は慎重に歩かないと( ̄m ̄*)。
トイレは焦りますよねσ(^_^;)。
キイロイトリがちょこんと居るのがまた可愛いですね( ´艸`)。
楽しい帰省を(^ー^)ノ~~。

2008/05/01 (Thu) 06:24 | みっほん #- | URL | 編集

とっても可愛い遠足弁当ですね♪
このお弁当広げたら皆集まってきそう~^^
今日も黄トマトのキイロイトリ~発見!!!
可愛い♪
美羽さんもGW楽しんできてね~

2008/05/01 (Thu) 14:38 | ssmama #- | URL | 編集

リラックマがいっぱいだぁ~!
おいなりさん、大好き~!!
埋もれたいぜぃ!!
楽しい休日を~!!
はじけておいで~^^

2008/05/01 (Thu) 18:15 | 蘭妃 #- | URL | 編集

かわいいなあ(*´∇`*) 
稲荷さん大好きだわ~~~
表情たくさんあってすごっっ!!!
キイロイトリもいいカンジ♪

2008/05/02 (Fri) 12:30 | maruさん #- | URL | 編集
★みっほんさんへ

どうもありがとう~~。
みっほんさんのようにいなりの形がクマっぽくならなかったんが心残りなんですが(笑);
レシピありがとうでした♪
トイレ・・・も~ほんとなんでこんなとき!?ってのをやらかしてくれますよね;
おべんと持っての、ちいちゃい子供との行動は要注意ですな!

2008/05/03 (Sat) 07:07 | #mQop/nM. | URL | 編集
★ssmamaさんへ

どうもありがとう~~~!!
はい、また手抜き(笑)のキイロイトリ作りました♪
ほんとは稲荷のなかに、オムライスバージョンも考えたんだけど、時間が許しませんでした;
昨日大阪に着きました!今日は親戚さんとBBQ予定でっす♪
ssmamaさんも楽しいGWを!

2008/05/03 (Sat) 07:09 | #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

どうもありがとう~~~!!
開けたときに寄っていたのは切なかったわよ~(笑);
やっぱ食べなくてもレタスとかひいたほうがよかったのかもね;行楽弁当だし。
大阪~~。明日はヒトリ、また遊びにいっくぜ~~~!!
hideさん好き友とカラオケだぜぃ(笑)♪

2008/05/03 (Sat) 07:11 | #mQop/nM. | URL | 編集
★maruさんへ

どうもありがとう~~~!
はい、今日も手抜きトリちゃんでっす!
もうこれからセットになります(笑)。
そのうち、でっかいバージョンもつくりたいんやけどね;
帰省楽しんでますか!?

2008/05/03 (Sat) 07:13 | #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

このリラックマいなりがあまりにも可愛くて
私もこないだ、まねっこさせてもらっちゃいました。
が、耳が何で出来てるのか解らなくって〔笑〕
とりあえず、うずらを半分にして耳にしたんですが
ポロポロ取れて・・・><
なんかこんなにキレイには出来なかったです(^^ゞ

こないだは足跡を残したつもりが残せてなかったようで・・・URL入れときます!忘れずに(*^_^*)

ミクシーと同じ記事が、時々アップしてあリますが
どうぞヨロシク♪

2008/05/03 (Sat) 18:31 | りか #- | URL | 編集
はじめまして+.(○´∀`ノノ

可愛いお弁当たちを、いつも拝見しています♪
kinoも上手に作れたらいいな~♪と思いながらも眺める日々で…
この、カニカマ(?)でクルクル巻きなら出来そう♪
と思い、真似っこさせていただいたのですが、
これすら出来ずΣ( ̄□ ̄;) なんか不細工になっちゃいました。。
憧れキャラ弁には長~い道のりですが、いつかは…!
また、遊びに来させてください♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

2008/05/04 (Sun) 01:41 | kino #GBxgykbQ | URL | 編集

★りかさんへ
お返事おそくなりました;;ブログ楽しませていただきましたよ♪
りらくまの耳は、さつまあげを揚げパスタで固定してみたんですが、時間たつと固定パスタがゆるくなって、お昼には形くずれてました;;撮影したときはばっちりだったんですけど、私も研究研究でっす!
またいい方法あったら教えてくださいね!

★kinoさんへ
どうもありがとう!お返事遅くなりました;
あ、カニカマくるくるは市販です;;結構使えるアイテムですが、これから夏場になると溶けちゃうかもですね;
わたしもまだまだ修行中(笑)でうよ~。キャラ弁って奥深い~~!
毎日目からウロコがぽろぽろですもんね。
kinoさんも楽しんでキャラ弁作ってくださいね♪
こんなブログでよければいつでもどうぞ~!

2008/05/06 (Tue) 11:01 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

