スポンサーサイト


☆昔作ったワンピース サイズ90☆

今週お弁当は30日の遠足で終わりです~。幼稚園キャラ弁は来週からですね。
そのあと、大阪へ帰省しますので、しばらくまた普通のブログに・・・なるかな(笑)。
そんなかんじですがよろしくデス♪

この時期になると、ワンピースが無性につくりたくなりませんか?
ていってももう服を作ったのは遠い記憶・・・;;

娘(4歳)が1歳3ヶ月くらいに作ったワンピースです♪
金魚の和柄がめっちゃかわいい布で、ネット通販で買いました。

うでがむちむちすぎてカワユイ娘(笑)。

ワンピース2


うしろすがた~。BCGの跡が懐かしい(笑)

わん3


結構簡単にできた気がする

ワンピース



ま、これが私の限界ですがね;;
この前娘が無理やり着てましたが、胸のゴムがぴちぴち!
でもゴムゆるくして、ジーパンとかに合わせたらチュニックみたいで可愛いかも~。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

女の子はいろいろ洋服でオシャレができますよね~♪
可愛い~e-266

我が家は残念ながら2人とも男の子なので・・・
でも、妹の子供が女の子2人なので、会いに行った時は髪の毛を結ばせてもらったり、スカート選んだりと楽しませてもらってます。

女の子・・・欲しいなぁ~ボソ・・・

2008/04/28 (Mon) 10:21 | 優春mama #aU7kLb6Q | URL | 編集

いや~んっ!かわゆいゆいっv-238
どうしたのぉ~♪可愛いでちゅねぇ~~♪
蘭妃ちゃんとぉ~、一緒に跳んでみまちゅかぁ~?
さぁ!ほれ!跳びなちゃいっっ!!v-42
・・・変な教育したら、美羽ちゃんに、
ぶっ飛ばされそうv-217
ちなみに・・うちは、教えてもいないのに、跳びます・・・v-431
首も・・上手に振りますv-40
やめろといっても・・止まりません・・v-19
・・・誰に似たんだよっ!!(爆)

ワンピースが作りたくなる・・そう思う美羽ちゃんって、
本当に凄いわっv-347
おしゃれだねぇ!それでいて、子供らしいデザインで、
気に入ったよぉ~v-354

おおっ!旅に出るのか~。
楽しみだねv-278

2008/04/28 (Mon) 12:06 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★優春mamaさんへ

どうもありがとう~~~!
ハンドメイド巧い人って結構男兄弟がいらっしゃる方多い気がしますよ~♪
きっと反動!?だったり(笑)。
最近服とか全然作ってないから、ほんと作りたい~~~。
スカートだったらできそうなんですけどね;

★蘭妃ちゃんへ
うっは~~~。アイコンがエックスやん~~~(笑)。
え、すでにヘドバンマスター!?将来一緒にライブいけるねぇ~。憧れよ~ほんと!
私もある曲だけ娘と一緒に歌えます。あ、ブーでもカレーでもないよ(笑)。
マトの次に洗脳してやろうかと・・・えへへへへ(笑)。
素敵なGW送ってね~♪

2008/04/28 (Mon) 19:24 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは~^^

娘ちゃん
むちむち感がたまらないっ
こんな子好きよ~w

美羽ちゃん
ほんっとに器用だねぇw
かわいい洋服は憧れちゃう♪

大阪帰省気をつけてねん***

2008/04/28 (Mon) 21:12 | ぽぽママ #- | URL | 編集
★ぽぽママちゃんへ

大阪ついたよ~~~!
今日から三日間は遊びまくりまーす♪
服はぜんぜんだめだよ;;手作り感まるだしやもんね(笑)。
ちゃんと洋裁とか習いたい今日この頃です;;
ぽぽママちゃんも楽しいGWを!!

2008/05/03 (Sat) 07:19 | #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

