スポンサーサイト


☆マトちゃん手作りコースターその他☆

マトちゃんグッズ手作りしました(笑)。
ハンコ、めっちゃ押したくなるんだよねぇ~~~。かわゆい~。

ものすごーく簡単に作ったので、多分汚れたら捨てる・・・かな;洗濯不可って感じデス。
布に接着芯はっただけ(笑)。あと一応まわりをミシンしたけど、ほつれてくるだろうなぁ;

マトちゃんコースター


あとはマトちゃんピックを♪
一応透明ガムテープをぐるりと貼ってます♪
うらはレーススタンプに、お子たちの名前と私の(みわ。)名前をぺたっとな。
私のはひらがなじゃなくてもよかったと後から思いました;

これもあまり耐久性なさげ・・・
マトちゃんグッズは見て楽しむのさ~~~(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

うん、うん。とってもいいわ~~v-343
手作り雑貨のマトちゃん可愛いね~v-398
マトちゃん最近流行ってるのかな?
ぽぽママさんもマトちゃんのお弁当だったね~

ssmamaもマトちゃん作ってみようかなー

2008/04/25 (Fri) 18:46 | ssmama #- | URL | 編集
(@゜▽゜@)きゃ~♪かわいい

マトちゃんがいっぱい~~

美羽ちゃんとは
マトちゃんでつながってる気がする(笑)

スタンプ楽しいよね~
ぺたぺた押してるときって
無心です☆

いつもセンスよくって見てて楽しいよw

2008/04/25 (Fri) 21:47 | ぽぽママ #- | URL | 編集

楽しそう~!!
「美羽のスタンプ押しまくり大会」でもやろうか?!(笑)
でもね~、ホント、センスあるよぉ~!!
ピックの「みわ。」・・
ひらがなだからこそ、可愛いんだよ^^
私は好きだな~♪
みんな、美羽ちゃんとは、マトちゃんでつながっているのね^^

んじゃ、おいらは、

・・・音楽でっ!!

2008/04/25 (Fri) 22:54 | 蘭妃 #- | URL | 編集

マトちゃん~~~v-238
こうゆう癒しを運んでくれるキャラ大好きv(≧∇≦)v 

ポンと押すだけですごいオシャレになりますよね~v-22

↓ポッチャマのくちばしww
ほんとぷっくりしててカワイイ~~~~v-207
いいアイディアですね♪

2008/04/25 (Fri) 22:54 | maruさん #- | URL | 編集
★ssmamaさんへ

どうもありがとです!
雑貨となると、あまりマトちゃんのんって見つけられなくって;;
作ったら安くつくしねぇ(笑)。
マトちゃんどうなんでしょう?私の周りで確実に流行ってません(笑)。
ssmamaさんの作るマトちゃん!!めちゃめちゃ見たいですよ~。
お時間あれば是非っ(超期待~~~・笑)!!

2008/04/26 (Sat) 11:29 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ぽぽママちゃんへ

わはは~つながってるつながってる~~~♪
ぽぽママちゃんもマトちゃん好きでほんと同志よ~~~って感じデス(笑)!!
もうねぇ、お稲荷さんでマトちゃん!!萌えまちたe-266
スタンプもね、私の癒しなの~。
今フェリシモコレクションでずっと頼んでるよ~。毎月ワクワク♪どんなスタンプくるのか楽しみでしょうがない(笑)。
ぽぽママちゃんのスタンプコレクションはどんなかな~♪なんて思ってます♪

2008/04/26 (Sat) 11:34 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

うはは!!大会って(笑)!!力の限り押し続けます~~~~・・・腱鞘炎になりそうやね;;
センスはいろんな方のブログとか本とか・・・もういろいろな影響受けた結果こんなかんじになっております~!
でもねまだまだ納得いってないし、日々精進だよ~。
・・・うふ、音楽でねっ。耳鳴りと首痛とたたかう日々を知ってる同志よ~~~(笑)。

2008/04/26 (Sat) 11:37 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★maruさんへ

どうもありがとうです~~~!
癒し系ですよね、マトリョーシカちゃんってば♪
できれば、大中小の6種類くらいスタンプないかしらんってすっごい思ってます(なんぼ押すんじゃい!ってかんじですが;)。
ポッチャマのくちばし!また何かに活用してみたいです~。
アイデアが賓祖なんでいつになるかわかりませんが(笑);

2008/04/26 (Sat) 11:39 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

いま私ぽぽママちゃんのアトからきたからっ
つながっててびっっくりww

ナチュラルなカンジだいすきですぅぅ~~♪

美羽さんのブログの雰囲気にもぴったりww

字がとってもかわいいっ☆

2008/04/27 (Sun) 18:01 | blue #- | URL | 編集
★blueさんへ

どうもありがとう~~~!!
ナチュラル系いまほんとハマってますねぇ(笑)。
リネンってことば見るだけでウルウルしてま~す。
ぽぽママちゃんとはマト仲間です!マト友!
今度はピック使ったおべんとアップできるようがんばります~;

2008/04/28 (Mon) 08:46 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

