スポンサーサイト


☆お隣さん引越しで手作り☆

10年も住んでいらっしゃったというお隣さんがこのたびご新築されて引越ししていかれました。
小6、小4、そして年長さんの三兄妹。
年長さんとは幼稚園が一緒で、Amaneもおねえちゃんのように慕っていて、これから少しサミシくなります。
ていっても、新築の家はこのマンションの裏手(笑)。
いつでも会えるっちゃ、会えるんですけどね;

ひっこしプレ


手作り・・・直線ヌイでだーーーっと、おふきんを2枚。
この前布用はんこを買ったので嬉しくて無理やり押してみる・・・セ、センスないのぅ、自分。
そしてクリスマスとクマさんパスタ。
そして恥をしのんでキャラ弁でメッセカード(笑)。
初めて見せるキャラ弁。反応どーだったかしら(知らない~)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ステキなプレゼント

お隣さんお引越しで寂しくなるねぇ。。。としみじみ読んでいたら、引越し先は裏手なのですねっ(笑)

でもステキなプレゼントきっと喜ばれたのではないですか?このキャラ弁メッセージカードを見て、そのお友達ママさんもキャラ弁界へ足を踏み入れるかもしれませんよぉ~(手招きしてみる)

明日はクリスマスケーキ作り頑張るよっ。

2007/12/23 (Sun) 21:03 | と~み #e0l9jS4w | URL | 編集
お返事~

と~みさん★今日のケーキどうだったのかなぁ?めちゃめちゃ楽しみです!早くあっぷしてね~♪
うちは昨日終わりました;うーん、イマイチな出来;
ま、子供は喜んでたんでよしとしますかね~(笑)。
ちょっぴりキャラオードブルに挑戦してみたけど理想と現実の違いに愕然でしたわぁ;

2007/12/24 (Mon) 20:21 | 美羽@大阪帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

