スポンサーサイト


☆マトちゃん後姿お弁当☆<オリジナルキャラ弁>

今日の幼稚園弁当です♪

マトちゃん後ろもあるよ


朝起きるなり、娘「前にやったやつ作らないで~~~!マトちゃんいやだ~~~~」
と叫んでましたが、完成したら、「もっていってあげてもいいよ」だって。
なんてタカビーなオンナ;;

今日は後姿がポイント(笑)。
カニカマがツギハギなのは内緒です・・・;;

<キャラ弁の中身>
・マトちゃん(そぼろ、のり、チーズ、カニカマ、かまぼこ、魚肉ソーセージ)
・プチトマト
・枝豆入り玉子焼き
・アスパラのベーコン巻き
・おはなのマカロニ

というわけで、明日はまだやったことないキャラ(ポケモン)やります。
即リクエストされてしまいました~。
なかなか自分好みのお弁当作るのは至難の技です(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
後姿がd(>ω<。)イイ!!!
すごくいいわぁ~♪
それに美味しそうね*^-^*

明日はポケモンなのね^^
楽しみ楽しみワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

2008/04/22 (Tue) 12:25 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集
★MOCOさんへ

どうもありがとうです~~~!!
後ろ姿・・・うふ、萌えでしょ(笑)って私だけかな;;
じつわ肩のとこ、スカーフ作り忘れちゃって、表とバランスくずれてまーーーす(笑)
そういう細かいところちゃんとしなくっちゃいけないわ、2008年;;
ポケモン・・・青を使うのが超怖いですょ(これヒント・笑)!!

2008/04/22 (Tue) 12:37 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

地鳴りがするぜ!嵐を呼ぶぜ~!!
マトちゃん、完璧だね~!!
すっごく可愛い~!!この表情、好きっ☆
後姿に、今度「夜露死苦」って、入れてみて~♪
・・・どんな弁当じゃいっ!!
もう、雰囲気壊すよね~・・
破壊女・蘭妃^^
つぎはぎOK♪
ポケモン、楽しみにしているね~^^

2008/04/22 (Tue) 21:22 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

どうも各コメントありがとうです!嬉しいわ♪
マトちゃんやっちゃいました(笑)。
もういつ作ってやろうかと狙ってたからね~。
「夜露死苦」って(笑)うはは。横浜銀蝿バージョンマトちゃん・・・い、いやだぁ~~~(笑)。
でもかなり笑える後姿。
アイデアいただき(もらうんかいっ!)。

2008/04/23 (Wed) 11:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
あまりの可愛さに。。。><

はじめまして。はなと言います。
ミクシーのお弁当コミュで、マトちゃん弁当を拝見して、あまりのかわいさに衝撃を受けv-10
居ても立ってもいられず、おじゃましてしまいました(*^_^*)

チナミニ私もFC2でもブログをしてるんですよ(^^ゞ
ミクシーと名前が違いますが(^^ゞ
りかと言います。

また、キャわいいーの見せてください。

あ、それと2004年1月生まれの娘がいます。
上の子は三年生です。どうぞよろしくです。

2008/04/30 (Wed) 17:24 | りか #- | URL | 編集
足跡残していきます♪

良かったら遊びに来てくださいv-77

2008/04/30 (Wed) 17:54 | りか #- | URL | 編集
★はなちゃんさん、りかさんへ

うれしいコメントどうもありがとう!!
足跡たどっていったんだけど、アドレスわかりませんでした;
またよかったらブログ教えてね♪
マトちゃんは今年はガンガン作る予感です(笑)~。
もう癒しですからね、私の。
また遊びにきてくださいね~。

2008/05/03 (Sat) 07:26 | #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

