スポンサーサイト


☆アンパンマンお弁当<アンパンマンキャラ弁>☆

1歳児の息子用おうち弁です♪以前に作ったものです。
アンパンマンの顔をチェダーチーズで3種類作ったのがポイントですっ(言うほどのものではないけれど;;)

3アンパンマン



こちらはキャラ弁ではなく、キャラ花畑(笑)かな。
昨日、三重県にある、なばなの里に行ってきました~。
チューリップが120万球も植えてあって、それはそれは圧巻でした。
そして、いろんなお花で完璧なアンパンマン(ドキンちゃん、バイキンマンも)が作れてて子供たちも大喜び♪
息子は「あんまんまーーーーん!!」と呼びかけてましたよ~。

あんぱんまん花畑


このつのつのしたチューリップがかわゆし♪

チューリップ


名前が『乙女椿』~。
まさに淡いピンクが可憐な乙女のよう~。
じっと見てると照れちゃいそう(こっちが・笑)。

おとめつばき


家族でぱちり!!
娘の服が冬っぽいのは、ガンとして「これ着る!!」と譲らなかったせいです;;
めちゃ暑かったろうに(笑)。

満開



明日あさってお弁当です~。
さてさて何つくろうかなぁ~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~♪
アンパンマンの表情がとっても楽しいお弁当~^^
一番左のは、ちゃんとお顔が欠けてるのねっ♪さすが(笑)

なばなの里!
ときどきCMしてて気になってはいたんだよぉ~!!
キャラ花畑なんて見たことないしすごーーーい♪
息子と「はぁーーー!!」って感心しながら
画面に食いついちゃった(笑)
大阪から行くとどのくらいで着くのかなぁ~?

2008/04/21 (Mon) 16:29 | natu #- | URL | 編集

3つともアンパンマンの顔が違ってて
楽しめますううううう~かわいいv-238
チェダーチーズこっちではあんまりみかけないんですよね
いい色なんだけどな~(*゙ε゙*)
チーズも値上がりして困りますね~(汗)

↓このケースいいですね!!
今度探しにいこっとv-22

2008/04/21 (Mon) 17:35 | maruさん #- | URL | 編集

こんばんわっ☆
アンパンマンとっても可愛い~
食べられちゃったアンパンマンなんてさすが~!!!
うちのすみれちゃん、アンパンマン大好きなので今度まねっこさせてね♪
リンク貼らしてもらえますか?
おねがいしま~す♪

2008/04/21 (Mon) 21:19 | ssmama #- | URL | 編集
★natuさんへ

ありがとう~~~!
そうそう、欠けてるのがポイント(笑)。デコ弁キットでぼこぼこしてみました♪
2年前に行った時はね、キャラ花畑にはドラえもんが出現してたよ~。
対比が完璧だから、ほんとみててすごいなっておもったよ!
大阪からだと・・・どうやろうね~;結構かかりそうかなぁ。
長島スパーランドの近くだよ!

2008/04/22 (Tue) 12:29 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★maruさんへ

ありがとうです~~~!!
楽しんでもらえて光栄ですわ~~♪
チェダーチーズ、やっと近くのイオンにおいてくれるようになったんですが、結構割高なのが難点ですよ;;
そうそう、普通のチーズも値上がってきてる~。
でもでも保温弁当終わったからこの時期チーズが活躍しそうな美羽家です(笑)。
ケースぜひお試しください♪

2008/04/22 (Tue) 12:32 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ssmamaさんへ

ありがとうです~~~!!
リンクもどうもありがとう♪貼ってもらえるなんて嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしますe-266
すみれちゃんに喜んでもらえたら嬉しいな♪
まねっこバンバンしちゃってくださいね!

2008/04/22 (Tue) 12:34 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

美羽ちゃん、若っ!!
顔出せ~!!ぶ~ぶ~。ブヒッ^^
アンパンマン、すごっ!!!
ダイブしたい~♪・・気分だけよ^^
乙女椿・・という、ネーミングに、心、奪われたさ~!!
綺麗だね~^^
乙女椿・蘭妃・・・やっぱ、ダメだこりゃ(笑)

アンパンマン弁当、とっても丁寧に作られていて、感激!

2008/04/22 (Tue) 21:18 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

か、かおはご勘弁~~~~;;
若作りに必至な30ウン歳ですからご容赦(笑);;
たしかに!ここへダイブしたらかなりキモチいいだろうね~~~。
じ、じつは、乙女椿のネーミングが気に入ってたの、私~。
だってココロはまだまだお・と・め・・・でいたいものね♪

2008/04/23 (Wed) 11:08 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

