スポンサーサイト


☆便利収納発見!!☆<デコ弁キット>

みなさんはデコ弁キットどんなふうにお片づけしてますか?
うちは今まで6種類の道具をざざーーっとミニトレイに入れてたんですが、これはかなり不便!
使いたい型がすぐにみつからない~;

そこで見つけたのがコレでした!!

デコ弁キットお方付け


100均で、釣り道具のところにあったルアーとか釣り針入れなんです♪
仕切りが小さいのと、深さがちょうどいい感じで、私が持ってる6種類のデコ弁キットプラスαを収納できました♪

花型、星型、ハート型、楕円型等々、それぞれジャンル分けしていれました。
これでスムーズに探して使えそうです♪


そしてそして、蘭妃ちゃんからこんな可愛いものが届きました♪

蘭たん会員カード


いつも愛くるしいお姿を拝ませてくれてるパピヨンの蘭ちゃんファン倶楽部会員証♪♪
ぽぽママさん作で、とっても可愛いです♪ながめてうっとりの私でした(笑)。
ファン倶楽部でこれからどんなことが起こるのかな!?わくわくしてまーす♪

どうもありがとう~~。
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃんこんばんわ(笑)

可愛く紹介ありがとう♪

しかも~
デコ弁キットの収納。。。一緒(笑)
激ツボ☆
わたしダイソーで買ったよ^^;
ごちゃごちゃしてたのが使いやすくなっていいよね~♪
オススメだよね

2008/04/18 (Fri) 20:04 | ぽぽママ #- | URL | 編集

でこ弁キットの収納!私もそうしてる~1
ピックも~~^^
同じで嬉しいな~♪
私もぽぽママちゃんと同じく、ダイソーで買った(笑)
いや~ん^^
こんなに素敵に紹介してくれたのね!!
活動は・・どうなるのかね(自問自答)^^
コースター、美羽ちゃんの手にかかると、
おしゃれプリプリ~♪
ありがとう~!!

2008/04/18 (Fri) 20:42 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★ぽぽママちゃんへ(笑)

うふ、どうもありがとう~~~(笑)。
書くまでもなかったんだけど、あまりに釣具入れがヒットだったので(笑)。わはは、まったくおんなじなんだぁ!
うちはダイソーとは違う「ひまわり」ってとこ。
あ、きっとこの辺限定の100均かもね(笑)。
これで来週からのおべんと作り、がんばるよん♪

2008/04/19 (Sat) 16:20 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

コースターめっちゃ愛用してるよ♪
可愛いし、手作りのぬくもりがぁ~~~~!!大好きです!!
デコ弁キットは釣具入れに決定やね(笑)。
みんなおなじのんに入れてるって笑える~~。
あ、エコたわし、初体験なんだけど;;洗剤入らないんだってね!!すごい~まぢエコだわぁ!!
ほんとどうもありがとう♪

2008/04/19 (Sat) 16:23 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

おお…みなさんアイディア満載で素晴らしい!!
私?デコ弁キットはまだ2種類しか開封していないので…
ダイソー(←やはり(笑))で買った小さいミニーちゃんの
化粧品入れ(?)とか、雑貨ケースとかに収納してますよ~。
いやぁ、小さいケースなので、これまた数が増えてかさばります(;´▽`A``。
釣具入れは( ・∀・)=b グッジョブですね!
収納…見直さねば…。

2008/04/20 (Sun) 07:57 | みっほん #- | URL | 編集
こんにちは

釣り道具いれ、我が家では裁縫道具入れなんですが、弁当ちゃん道具いれにもグーですね! 早速まねっこさせてください。うちは型類が大変なことになっていますし…。
蘭ちゃんかわいいですよね~。活動楽しみですね。

2008/04/20 (Sun) 15:34 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
★みっほんさんへ

じつは私もこれくらいの小箱ケースが4つに・・・(笑)。
いつかは、ひとつにまとめたいところです;;
ピックとかもいや~~~んって感じです(笑);;
収納って世の中のキャラ弁作家さんの悩みのひとつですよね~。

2008/04/21 (Mon) 12:08 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★恐竜ママさんへ

こんにちわ!
そっか~、釣具入れを裁縫道具入れ!ってナイスアイデアですよね!
うちは菓子缶に無造作に突っ込んでて(笑);この前やっと、ボタン類と、刺繍糸を取り出して瓶やらケースに入れたのですよ。
それまでがいかにひどかった事か(笑)。
逆にアイデアいただきまっす♪

2008/04/21 (Mon) 12:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

