スポンサーサイト


☆こいのぼりキティ弁当☆<サンリオキャラ弁>

おはようございます~。
サンリオキャラ弁コンテストが終わって、みなさんの作品見てたら、
無性にキティちゃんつくりたい衝動にかられてまして、初挑戦してみましたっ(笑)。
時をおなじくして、娘からもリクエストあったので良かったわ♪

が、何をやりたかったかと申しますと・・・

こいのぼりキティ


こ、こいのぼりのつもりっす。
どうかなぁ(笑)・・・。
ちくわが意外とそのまんまでも魚っぽくみえたのが正解でした♪中にはきゅうりがはいっております。

こいのぼりキティ2


駄目だしでそうなんで、今日は娘に見せてません;
「こんなんキティちゃん違う~~~!」って言われたら哀しいし(笑)。
今度はドレスのふりふりつくってあげたいです~。

<キャラ弁の中身>
・こいのぼりキティ(塩むすび、コーン、海苔、カニカマ、チーズ)
・ちくわにきゅうり(カニカマ、海苔)
・ソーセージ(カニカマ、海苔)
・ミートボール
・プチトマト
・ブロッコリー

いろんなかぶりものしてくれるキティちゃん、なかなか面白いですね。
着せ替え人形ならぬ、着せ替えキャラ弁♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おはようです~^^

これ好き~~~~

今朝
そろそろ
こいのぼりつくりたいなぁ・・って思ってたの!
美羽さんって私が作りたいなぁって
思ったらもう作ってるもの~
いつもありがとう(笑)

2008/04/16 (Wed) 10:28 | ぽぽママ #- | URL | 編集
★ぽぽママさんへ

どうもありがとう~~~!!
かぼすキティちゃんが可愛かったので、可愛いキティを目指してたのに、こんなことになっちゃったよぅ(笑);;
また機会あらば可愛くこいのぼりやってみるね;;
ぽぽママさんのこいのぼり、見たいみたい~。
楽しみにしてまーす♪

2008/04/16 (Wed) 12:05 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

こいのぼり~♪
その発想力に脱毛・・じゃなくて脱帽。(わざとかよっ!)
丁寧に作られているし、私もこういの、好き!
着せ替えキャラ弁・・ワクワクするね~!!
コスプレキャラ弁・・
泣けてくるね~!
今「コスプレ」というとさ、
秋葉系と思われてしまうのが、悲しいの(笑)

2008/04/16 (Wed) 19:23 | 蘭妃 #- | URL | 編集

おお!!こいのぼり!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
奇遇ですねぇ…今日(日付は昨日ですけど)やっと
我が家の庭にこいのぼりのポールを設置しました(笑)。
天気があまり良くなかったので、こいのぼりさんはまだ
泳がせてないんですけどね…。
5月人形(5段…)も出すのが面倒で出してないし…息子たちの
人形は二男が自分のガラスケースを割っちゃうし…(~_~;)。
出す気力もなく…Σ(´Д`;)。
キティちゃんのこいのぼりのかぶりものって可愛いですね!!(*^▽^*)

2008/04/17 (Thu) 01:36 | みっほん #- | URL | 編集

初キティ?!うますぎ、かわいすぎ~v-22
そうか、もうこいのぼりの季節なんだね!
たしかに竹輪、そのまま見えるね~

サンリオのお弁当もチョー可愛いね♪
わたし、ケーキにろうそくの好きデスっ

今日、楽天でマトショのリボン買おうかどうしようか
悩んでたんだー!でも、美羽ちゃんの見て買いだ!
と思っちゃった'`ィ (゚д゚)/

いつもまとめてコメントでごめんねっ!

2008/04/17 (Thu) 02:30 | nacchumama #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ

わはは、脱毛だって(笑)。いや、ハゲになったら困る!
コスプレキャラ弁、なかなかいいじゃん~!
だってお弁当の上だとどんなキャラクターもいろんな服に変身されられるし(笑)。
秋葉系でも捨てたモンじゃないよね(笑)

2008/04/17 (Thu) 07:50 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★みっほんさんへ

じつは、うちもまだお飾りだせてませーん!
しかしみっほんさんとこ、5段飾り!?どんなのが乗ってるの(笑)??おっきいです~!
うちはマンションなんですが、おとなりの二階からこいのぼりがそよそよしてて、それ見て思いつきました!
キティちゃん、ちょっと不気味になったので、また作り直したいです(笑)!

2008/04/17 (Thu) 07:52 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★なっちゅママさんへ

いやいや、お恥ずかしいですよ;;娘、別になんとも言わなかったのでセーフでした(笑)。
ケーキはめんたいこはんぺんが土台になってるの♪
これみたとき、絶対ケーキ!!って決めてて♪
どうもありがとう~。
マトちゃんリボン!?え、買ったら是非アップしてみて~!
私も探して買っちゃうかもデス(笑)

2008/04/17 (Thu) 07:54 | 美羽 #gF31FTdQ | URL | 編集

わぉ♪こいのぼりキティ!!発想が面白いね♪
男の子のお節句だけど、こんなかわいくなったら女の子も
嬉しいね♪
娘ちゃんこれ見たら絶対喜ぶって!!ダメだしするとこないじゃ~ん。
うちの息子は、朝お弁当チェック入れないと気がすまない子だよ(苦笑)



2008/04/17 (Thu) 15:09 | natu #- | URL | 編集

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

なんてすごいアイデアなの~♪
このおべんとう好きすきぃ(*´ω`*)

キティちゃんって本当になにをかぶせてあげても
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○キャラなのね^^

フリフリキティちゃんも楽しみにしていますね^^

2008/04/18 (Fri) 11:14 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/18 (Fri) 13:24 | # | | 編集
★MOCOさんへ

どうもありがとう~~~!!
キティちゃんのキャラ力にただただ感謝です(笑)。
そうじゃなかったらダメダメだったですよ;;
ご当地キティちゃんをはじめ、ほんとキティってすごい種類のコスプレやってますね(笑)。
でもキティちゃんってのはカッコたる地位を築いてるしすごい!!
フリフリがんばりまーす♪

2008/04/18 (Fri) 13:26 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

