スポンサーサイト


☆なかよしうさはなちゃん弁当☆<サンリオキャラ弁>

サンリオキャラ弁コンテスト!
見てきましたがほんとすごく華やかで綺麗でした~。
メインのキャラはもちろん、それぞれ配置してるおかずだったりがめちゃ可愛いぃ!
入賞者さんのレシピ集もぜひぜひ作ってもらいたいところです~。
画面をガン見してテクを学ばせていただきまっす♪
入賞された皆様、おめでとうございます~

で、私も実は3点応募してまして、キャラ弁コンテスト初挑戦だったわけですが・・・(笑)。
無謀だったなぁと思いますわ;お恥ずかしい;;
今思えば、自然光で撮ってないし、いろいろあらあらです(笑);

でもでも日の目を浴びないのは可哀想なんで、のっけときまーす♪

第一弾♪

応募1


娘、めっちゃ喜んでくれてました~。
プリンターで打ち出したものを、今も娘のままごとキッチンのところに貼ってくれてます。

今回は立体が多かったですね~。
キティちゃん、バランスが難しそうでずっと避けてるんですが、
みなさんの可愛いキティちゃん見ていて作ってみたくなりました!
目の保養になるわぁ~。ほんと。



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

うさはなちゃんかわいいです☆
お花の所はどんな風にやっているのですか。
細かい所まで綺麗ですね。

また 遊びに来ます

2008/04/10 (Thu) 09:14 | ペコ☆ちゃん #- | URL | 編集

華やかだね~!!
ウサハナちゃん、とっても楽しそうだよ!!
目の保養ね~^^
私は美羽ちゃんの、
このお弁当を見て、目の保養だよ^^

2008/04/10 (Thu) 18:10 | 蘭妃 #- | URL | 編集

ペコ☆ちゃんへ★はじめまして~~!
コメントどうもありがとう♪
そういってもらえるととっても嬉しいです~。お弁当ってなかなか家族にほめてもらえるものでもないので(笑);
お花はかまぼこのピンクと白の部分を薄切りにして型抜きで抜き、ストローで玉子焼きを抜いて乗せてます♪
小花は魚肉ソーセージを型抜きで抜いてますよ~。

蘭妃ちゃん★コメントありがと♪
ウサハナちゃん、今回の選考でひとつも選ばれてなかったねぇ;サンリオといえばやっぱキティちゃんなんだね(笑)。
目の保養させてもらってます!ほんと綺麗なんだものぉ。うっとり♪
蘭妃ちゃんのコメントにもうっとり感謝感謝~~~♪

2008/04/11 (Fri) 08:46 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

おお!!コンテスト作品が!!w( ̄o ̄*)w
ウサハナちゃん…確かに見ませんでしたね。
やはり青がマズイのかな?σ(^_^;)
コンテストは立体キャラが強いんですよね…しかも、
サンリオっててのりくまが意外と強いみたいですね。
キャラ数が多いから目を惹くのかな??
美羽さんの作品も見れて、ほくほく♪

2008/04/11 (Fri) 16:45 | みっほん #- | URL | 編集
おはようです~^^

いいな~画像があって。。。。いじいじ(笑)


そんあことより!
ちょう可愛いよ~~

↓のお花のおむすびのとこから
語らせてもらうと(爆)
あんな華やかな素材って見たことないし
美羽さんのおべんとをひきたててる~
わたしもほしい~

サンリオの応募作品は
美羽さんらしくってやさしくて可愛くて
キャラのバランスは抜群ですね!
これ賞をとってもおかしくないよ!ホントだよ~

それほどレベルが高かったってことだろうけど
縁と運もあるからねぇ~
来年に向けて研究していきたいですネ!
そしていつか一緒に受賞~(笑)
そんなの夢のようだわぁ~

2008/04/12 (Sat) 08:02 | ぽぽママ #- | URL | 編集
★みっほんさんへ

どうもありがとう~~~!そして優秀賞おめでとうございましたぁっ!すばらしいっ!
そっかぁ、アオかぁ(笑)!!いやいやてのりクマほんと多かったですね~。
ごめんなさい;てのりくまはほぼ知らないキャラでして;;えへへ。
そんな私のボケ度をご存知だったのかしら、サンリオさん(笑)。
今年のを参考に、来年立体キティちゃんで応募してみたいな~~~って思ってる私です!

2008/04/12 (Sat) 09:57 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★ぽぽママさんへ

どうもありがとう~~~!画像見つかった(笑)?
>そしていつか一緒に受賞~(笑)
したいしたい~~~!!その時はパソの前で共に祝杯あげようねぇ。美酒に酔いしれたいわぁ(笑)。
なかなか無い素材だったんだけど、まだ残ってるのでも少し見栄え良く(笑)お弁当に反映させてみまーす♪
ほめてもらえてうれしいよ、ウサハナも喜びます(笑)。

2008/04/12 (Sat) 10:02 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

