スポンサーサイト


☆娘とクッキー作り☆

いそがしついでに公園のあと、娘とクッキー作り♪
息子はお昼寝~(笑)。

今日はこんなかんじで出来上がり。
うちはオーブンが無いのでオーブントースターで焼きます。
なんと15分×3回焼きました。(笑)。
今年中にはオーブンかってほしいなぁ・・・;
息子用にトーマスの押し印も使ってます(焼きあがったらココアの方はあんまり見えなかったけど;)。

クッキー1






ママデコレーション♪
真ん中のやつ、フェッタンボンボンの真似してます。
ペンダントトップみたいでしょ

クッキー2


娘デコ♪なかなか盛りだくさんです(笑)。

クッキー3




今日使わせてもらったよ~蘭妃ちゃん!!
ハートのシュガー♪
とってもプリチーになりました♪どうもありがとう
これもある意味お礼弁!?つか、お礼スイーツですかね(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

ほげー。こんな綺麗な緑が出るのか~。
教えてもらおう~っと☆・・なんて読み進めたら・・
はうっ!!おいらの名前を呼んでいるぜ!(笑)
ありがとう~~!!
ハートのシュガーがアクセントね~♪
リコメの、「ちゃん呼ばわり」にウケた(笑)
いいのよ~♪うふふ~。るるる~。
下の記事を見逃したので、見てくるわ~。

2008/04/06 (Sun) 12:40 | 蘭妃 #- | URL | 編集
★蘭妃ちゃんへ★

2回分のコメントどうもありがとう;;奇特な方やわぁ♪
緑は・・・はは、全然たいしたことしてません、だって食紅「緑」だもん(笑)。
ハートのシュガーめっちゃ可愛いよ♪
こうやってクローバーにしてみたり、ほっぺにしてみたり!
アイデア次第でなんでもできるっって思ったよ~。
どうもありがとうデスe-266

2008/04/07 (Mon) 08:35 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
おはようです~^^

すごく可愛い!

あざやか~~

ハートのシュガーを四葉に☆
びっくりだわ
ナイスアイディア
いただきます~~~♪

どれも丁寧で素敵なデザイン!
娘ちゃんは小さいころから
こんなにクリエイティブな仕事が見れて
将来絶対活かされるね!!!
楽しみだw

こんなに可愛くしてもらって蘭妃ちゃんよかったねぇ*

2008/04/07 (Mon) 10:09 | ぽぽママ #- | URL | 編集
★ぽぽママさん★

どうもありがとう~~~♪
将来何かに生かされたら本望っす(笑)!!
ちょっとした野望ですが(笑)、ふたりの子供たちには何かを創り上げる、想像して創造する、そんな仕事についてほしいって思ってます♪
私はなんだか中途半端な人生だけど、なんかの道を究めてほしいなぁって。
親バカですわ(笑)。
そして蘭妃ちゃんには感謝感謝♪

2008/04/07 (Mon) 11:28 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

可愛いクッキー( ´艸`)。
ハートのシュガーでクローバーも可愛い!!
センスありますね(^_-)☆。
娘ちゃんのデコもお洒落!!

2008/04/07 (Mon) 13:39 | みっほん #- | URL | 編集

きゃあぁどれもこれも
色鮮やかでかわいっ!!

クッキー大好物デスっ!!

作るの楽しそうですねぇぇ
最近お菓子づくりしてないなぁ。。

私も見習わないとっ☆
手作りが一番おいしいですよねww

2008/04/07 (Mon) 22:56 | blue #- | URL | 編集
★みっほんさんへ★

娘のデコはいつももりもりです(笑)。
そして必ずデコペンをあとでなめます・・・。まだまだ赤ちゃん;
子供たちとクッキングって結構癒しですよね~。
共通の趣味っていうか、没頭できるところがいい(笑)。

2008/04/08 (Tue) 07:20 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
★blueさんへ★

どうもありがとう~!
ようやく、息子の卵アレルギーが緩和してきて、初の卵入りクッキーでした♪
やっぱ、卵入れるとコクがでるっていうか、ぱさぱさ感がなくなりました(笑)。
前までは要れずに牛乳でごまかしてましたから;
blueさんもまたクッキーなど作ってみてくださいな♪

2008/04/08 (Tue) 07:21 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

