スポンサーサイト


☆101匹ワンちゃんのうちの7匹サンドイッチ(笑)☆<ディズニーキャラ弁>

今日は土曜なんですが、パパが出張でいないので、これもって公園コース決定~。
帰省生活でのらりくらりだったので、体が元にもどりませーん;

101の1


101の2


ワンちゃん、途中で疲れて、もう目とか><になってます(笑)。
いろんなところで花見お弁当が載っててすんごい可愛かったので作りたかったんだけど、
おかずとかなんもなかったのでこんな感じに。
干しぶどう入り食パンを買ってたので、それだけで、ブチ=101匹ワンちゃんとゆ発想;
こんどリベンジします~。お弁当で♪
あ、舌ずれてるわぁ;いや~ん。

目と、鼻と、耳はデコ弁キットを。顔の輪郭はミッキーの型抜きを使いました。
あとはパンチをいろいろ。もっと要領よくしないといけないな;


昨日は花見ランチはできなかったけど、近くの公園へ。
こちらは京都と違って満開ピークを丁度すぎそうな頃。
桜の花びらが雪みたいにひらひら落ちてきてとっても綺麗でした。
娘、むすこも喜んでました♪私もとっても喜びました(笑)。
癒されたなぁ。
「ママーおはな~!」とさくらを持ってきてくれた娘の写真です♪
101の3


<キャラ弁のレシピ>
・ワンちゃんサンドイッチ(干しぶどうパン、イチゴジャム、海苔、カニカマ、かまぼこ)
・えだまめ
・ハムときゅうりのくるくる巻き
・ソーセージとコーンのお花
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~^^

おかえりなさ~い

帰ってつかれもとれてないのに
こんなに可愛いわんこちゃんのお弁当作ったの?
すごすぎですよ~っ
びっくりですw

ずらずらっと↓の記事も
読ませてもいらいました^^
わたしも欲しいものがいっぱい~
マトちゃんかわいすぎっ
もうねニンマリなりました(笑)

楽しい旅行だったみたいでうらやましいです~
お疲れ様でした***

2008/04/05 (Sat) 11:40 | ぽぽママ #- | URL | 編集

ぽぽママさん★どうもありがとう~~。ただいま!!
じつは、ぽぽママさんやみっほんさんのリラクマ大量生産に刺激を受けて作ったんですよ~♪
でもでも、無謀に101ワンちゃん!あまりにも考えなしだったの反省です;;
あは、マトちゃん見ました??可愛いでしょ♪もうねぇ、今年はマトちゃんとリスのグッズ集めそうな予感(笑)。
これではやくちくちくしたい~~~~!

2008/04/05 (Sat) 15:30 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

美羽ちゃんっ!!
あんた、これ、やばいでしょう。
何でおいらに食べさせてくれないんだぁ~~(涙)
・・・・意味わかんねぇ!!!!

ワンコがいっぱい♪
それぞれのワンコに個性があるのが泣かせるぜ!!
詰め方も綺麗だし~~♪
こんど、パクらせて^^←いきなり爽やかさん^^

2008/04/06 (Sun) 12:46 | 蘭妃 #- | URL | 編集

蘭妃ちゃん★わは、パクってパクって~~(笑)。
きっと蘭妃ちゃんだったら食いついてくれるとおもってたの♪嬉しいなぁ。
おかずがなんせなんもなくって;;それなりになったのはミラクルですよ(笑)。

2008/04/07 (Mon) 08:31 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

わー!干しぶどうパンで101匹わんちゃんという発想が
素晴らしい""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
いろいろと器具も使いこなせているじゃないですかー!
ミッキーの抜き型、私も持ってるけど、ミッキーだけにしか
使ったことないですから(;´▽`A``。
桜、うちは今が満開なんですけど、今日昼から雨らしく…
10日が入園式なのに散ってしまいますぅΣ(´Д`;)。

2008/04/07 (Mon) 13:38 | みっほん #- | URL | 編集

みっほんさん★おはようございます~。
ちょっと無謀な発想でしたが(笑)。またブチワンコ創ってみたいです~。
前にも書きましたが、みっほんさんのリラクマ大量生産お弁当に影響受けてます(笑)。
今度親子遠足の時にはぜひまねっこさせてくださいね~♪
まだ雨降ってますね;;10日桜なくなっちゃうかなぁ;;
入園式まで耐えて欲しいですよね!

2008/04/08 (Tue) 07:18 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

