スポンサーサイト


☆レッスンバッグ2個目完成とプレゼントいただき~~~☆

昨日自宅に帰ってきました!
そんで、急いで娘の方のレッスンバッグの続きやりました;;ギリギリ~~~(笑)。

アミティバッグ1


英語のレッスンバッグなんで、ABCの文字をつけたんだけど、
蛇足~~~ってかんじでモタついちゃったな~。

アミティバッグ2


中のポッケにはハリネズミのスタンプ押してみました。
今日は英語の新学期スタート!
1歳児の英語レッスンは案の定泣いておわりやした;;
こっちが疲れるわぁ。まぁ、習わせる事はパパたっての希望なので、がんばりますけどねん。


そしてそして、自宅に帰るとともに、キャラ弁ブログお友達の蘭妃ちゃんの企画プレゼント特別賞が届いてました!
もうこのト音記号ピック!めちゃ欲しかったし、ハートのシュガーは娘がすぐ封をあけようというイキオイで(笑)。
とっても嬉しいプレゼントでした!
蘭妃ちゃんどうもありがとう~~~♪
うふ、こうゆ場合お礼弁とかするんだよね、キャラ弁業界では~(笑)。
絶対使うので気長におまちくださいまし

らんちゃんから
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、お帰り~v-222
プレゼント企画当たったんだね!おめでとう☆
わたし、あちこち応募してるんだけど、いまだ当たらず・・・v-239
お礼弁、楽しみしてます!(あたしが楽しみにしちゃダメか?)

ところで、バック可愛いね~v-238
あたし、ほんとにセンスなしなんだよね~
内布のギンガムチェックも可愛いしv-218
英語、息子さんもなんだぁ♪将来が楽しみだ!!

2008/04/03 (Thu) 20:40 | nacchumama #- | URL | 編集

お帰りなさい♪
京都では楽しめたようですね( ´艸`)。
いいなぁ…私もお買い物に美味しいもの…楽しみたーい!!((>д<))
バッグ、できたんですね!w( ̄o ̄*)w
可愛い(≧∇≦)キャー♪
そっか…1歳児だと泣いちゃうんですねσ(^_^;)。
ご主人の希望とは…すごいですね。
うちは幼児期はしまじろうだけですよ( ̄m ̄*)。

2008/04/04 (Fri) 02:54 | みっほん #- | URL | 編集

なっちゅママさんへ★どうもありがとう~~!息子の昼寝であわてて仕上げましたよ~~。間に合ってよかった!
その間娘はミシンの横でごはん食べてましたが(笑)。静かにしてくれてたので助かりました。
みなさんの企画ほんと素敵ですよね!自腹!?なのにふとっぱらなプレゼント~。
私の1周年記念とかやってみたい~~~。まだまだやけど;

みっほんさん★はい、帰ってきました!バッグもできましたっ!
みっほんさんのところからも、京都だったらせーのーで行けるのでは♪やっぱりこっちにないものたくさんあって目の毒ですねぇ(笑)。
英語泣いてた原因、眠い、怖い(先生が190cmくらいある外人の先生・笑)、腹減った!だと思います(笑)。
今度は泣かないでいけるかな♪

2008/04/04 (Fri) 08:12 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちは。
バッグかわいいですねー。
お弁当もだけど、バッグもあたたかい
感じがでてて、美羽さんの人柄なのかな。
すっごくいい感じですv-252

蘭妃さんのプレゼントの♪の、
黒ってめずらしいですよねー。
さすが蘭妃さん。

2008/04/04 (Fri) 12:45 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

うはっ!おいらの名前があって、びっくらこいた!!
紹介してくれて、ありがとう^^
ええっ!!キャラ弁界は、こういうの、お礼弁しなきゃいけないの?!知らなかった~~!!
いや~。私は喜んでくれて、使って下さるだけ、それで良いのよ~!!!

バックの中ポケットに、母の愛を感じるわ^^

2008/04/04 (Fri) 19:25 | 蘭妃 #- | URL | 編集

恐竜ママさん★どうもありがとう~~!
可愛いですか!うれしいなぁ♪
私の人柄(笑)、見えないところは雑です(バッグもお弁当も一緒・笑)。
布もお弁当も丁寧に作れる人を大尊敬してますよ(笑)。
もすこし落ち着いて作れる時間ほしいですぅ;;切実!!

蘭妃ちゃん★うふ、「ちゃん」よばわりデビュー(笑)。
ほんとどうもありがとう♪まさかのプレゼントだったし!
お弁当界(笑)はまだまだ日が浅いのでこんな交流できてすっごい嬉しかったです♪
ピックデビューの時はまた名前出しちゃうからね♪

2008/04/05 (Sat) 15:26 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

