スポンサーサイト


☆大阪帰省してまーす☆

みなさん春休みいかがおすごしですか?
今日は帰省をめーいっぱい楽しむため、雑貨屋が今熱いっ!中崎町行ってきました~。
パソコンできないので小さな写真ですが、前々から行きたかったフェッタンボンボン(可愛いデコレーションが売りのケーキ屋です~)行ってきました!気合いいれすぎて、開店30分前に着いちゃった(笑)
それでもお目当てのカヌレは予約分だけで売切れ今度は電話予約してゲットするぜっ!


ちゃんとした写真撮りました♪(0324)
001.jpg




雑貨屋はninoでかわゆいボタンなどめーいっぱいかいまくり。フツラでマトちゃん生地ゲット(笑)。娘と行ったので余計なものも買わされちゃったけど、めちゃ素敵空間でした。
今旦那の実家なんで明日以降我が実家で写真アップシマース(笑)。


お弁当はしばらく作れないかなぁ
コメント遅れ等ごめんなさぃぃ
しばらくはこんなblogになりますがよろしくです(笑)
スポンサーサイト

コメント

実家は大阪だったんですね~~(*´艸`) 
私も4年くらい前まで東淀川区に住んでましたよ~

昔とちがってカワイイお店もいっぱい増えたんだろうな~
ショッピング大好きな私としては
もう少し大阪楽しみたかったww



2008/03/25 (Tue) 15:30 | maruさん #- | URL | 編集
★MARUさんへ

東淀川お住まいだったんですね~!
大阪は旦那実家なんですけど、私も仕事時代は摂津と谷町に住んでました~。あのころはどこいくのもチャリ(笑)。楽しかった~;
また大阪こられるようでしたら是非中崎町へほんま素敵スポットですぅ~

2008/03/26 (Wed) 18:15 | 美羽@京都帰省虫 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

