スポンサーサイト


☆幼稚園最後の運動会☆

ブログでは久しぶりの更新です♪
6日、息子くんの幼稚園最後の運動会ありました。
今日は代休。朝からパパと近くの遊園地へと繰り出して行きましたw
パパも代休ってことで♪

幼稚園最後の運動会、年長さんは大忙し!
鼓隊に、ダンス、組体操、リレー。あと全体ダンスもあったり。
いや~どれもこれもみんな可愛くてかっこよくって、大いに盛り上がりました~。

unndoukai2.jpg
▲まず鼓隊
体が大きいからか大太鼓に選ばれ、重そうにしてたけれど、なんとも力強く叩いて更新してました。
私がやったら数分でダウンやろうなぁ。
きりっとしたお顔がとっても眩しかった~。
組体操
最初、素足でやるのが痛い~ってゆってたけれど、演技中はみんなぴたりと動かず、笛の音でピシッと体型移動し、組ポーズを決めていって、これまたかっこよかったです☆




運動会303
お弁当
☆しゃけ入りおむすび(海苔、カニカマ)
☆からあげいっぱい ☆マッシュポテトフライ ☆プチトマト
☆ポテトサラダにおみかん ☆巨峰 ☆キノコとベーコンのバルサミコ醤油炒めにアーモンド
☆ブロッコリー ☆ブロ友チョコちゃんからいただいた紫芋のレモン煮




運動会リレー
リレー
息子君、アンカーから一人前の走者でした。
そこまで一位キープできたんだけど、アンカーまさかの転倒・・・勝負は負けたけど、ほんとに気合いたっぷり、男前なお顔で走ってました!かっこよかった~。



当日、義理母にもきていだいて、かんかんのお世話もお願いしちゃったりでとっても助かりました。
PTA役員もやっていたので、客席に座ってたのはお昼御飯のときくらいだけだったかな(笑)。
リレーで声もかれちゃったしw自分的にはとっても楽しい運動会でした!

来年は息子君も1年生、お姉ちゃんと小学生運動会に参加です☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 (Sat) 17:06 |

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 (Sat) 17:06 |
