

☆一学期ラストおべんと&総集編☆

おはようございます~

昨日でラストのおべんと&今日は午前で帰ってくる~。いよいよ夏休みです

ラストおべんとは、へなちょこ~なさすぺんだー兄弟もどきwww
こんな顔違うかったからいつもとは違うニセ兄弟っすw

おにぎり

一学期のおべんと総集編

1学期1

1学期2

1学期3

かんかんがどうしても6時に目覚めるようになっちゃって、
ゆっくりおべんとを作れなくなったけど、
簡単スピードメニューで可愛く美味しく! 
を目指してまた2学期もがんばりますっ

夏休みの更新はきまぐれですぅw
どうぞみなさま、楽しく安全な夏休みをお過ごしくださいね

コメント

こんにちは~。

サスペンダー兄弟かわいい~~♪
この表情に癒されますぅ。

どのオベントウもかわいいですね。
おにぎりキャラや、パン、ウインナー細工、バラエティに富んでて見応えありますね。

1学期もお弁当作りお疲れ様でした!
楽しい夏休みを~♪

2012/07/20 (Fri) 12:23 | calimeromama #- | URL | 編集

集合すると、一段と圧巻ですね~~。
かんかんちゃんの育児も大変なときに、キャラ弁も作っているのが、すごい尊敬ですv-238

2012/07/20 (Fri) 14:48 | ユウキミチ #- | URL | 編集
カリメロままちゃんへ

一学期お疲れ様でした~♪
こうみると、ほんっとに簡単弁ばっかwww
カリメロままちゃんちのはさらにバラエティにとんでるからもっと見ごたえあるでしょうね☆
また2学期もよろしくお願いします☆

2012/07/21 (Sat) 10:09 | 美羽 #- | URL | 編集
ユウキミチさんへ

一学期お疲れ様でした~☆
かんかんのおかげで、ほんっとに簡単弁ばっかな一学期だったけれどw
息子君が残さず完食してくれただけでもオッケーですよね☆
ユウキミチさんもまた2学期がんばりましょうね~♪

2012/07/21 (Sat) 10:10 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

