スポンサーサイト


☆うさぎちゃんのそぼろお弁当☆

おはようございます

明日で幼稚園、小学校とも終了で、いよいよ夏休みです。
今年は子供3人になっての初めての夏休み・・・ひゃ~恐ろしい
ってことで、実家にたーーーーっぷり帰ろうとおもってますw

うさぎ

昨日のおべんとはそぼろにうさぎをぺたり。
女子っぽいけど、何も言わなかった息子君w
ちゃっちゃっとたべてるんだろうなぁ。早くおもちゃで遊びたいから






じつは、先週、義理の父が闘病生活の末亡くなりました。
バタバタと連休中に葬儀等すませて帰ってきました。
子供たちにとっては初めてのお葬式。しかも一番近い存在のおじいちゃん。
お通夜前日におうちに帰ってきたお爺ちゃんのそばでこどもたちとパパは一晩すごしました。
時折、「おじいちゃん、死んじゃったね~」とつぶやく息子君でしたが、
なんとなくその死を受け入れようとしてたのかなぁ。
私自身もあまり実感なく、パパも「あれ、ほんとにおやじやったんかなぁ」とまだまだ受け入れられてないようです。
これからは家族を見守ってくださるようお願いしてお別れしてきました。

今年の夏は、お盆にしっかりお祈りしてこようと思います。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

