スポンサーサイト


☆ふたりでおべんと作り☆<オリジナル キャラ弁>

昨日はこれもって、お友達のところへ。

娘も私のみようみまねで、ラップでおにぎり作って、その上にデコレーション!

なにもいわなくっても、デコ弁キット使いこなしてました(笑)。
恐るべし4歳児(笑)

ふたりで1


こんなかんじで出来上がりました~~~。

結構かわゆい♪

ふたりで2


そして私は・・・娘とそんなかわらんなぁ;;

ふたりで3


もっていったお友達のところの兄弟は偏食家万歳のおうちでして;
正直あんまり食べてもらえなかった~~~(笑)。
みたときは「お~~~!」だったのに、味がだめだったみたい・・・。ってふりかけもダメなのね;
私と娘、ママ友でほぼいただきましたっ。

今日から旅行→旦那の実家→私の実家と転々としまーす。
ブログあんまり更新できないかもですが、忘れないでくだしゃーーーい(笑)。
みなさまのところへは隙あらば遊びにいかせていただきまっす♪

みなさま良い春休みを
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

おおっ!!でこ弁キット!!憧れの道具~!!
娘ちゃん、すごく上手!将来が楽しみですね~♪
美羽さんのアンパンマン、最高だぜぃ!
食べてもらえなかったのは寂しかったけど、親子で楽しく作って、食べられた・・それでいいのさっ!
おおっ!!長い旅路じゃのう~。
忘れないさっ^^あなたも忘れないでっ!!

2008/03/20 (Thu) 21:39 | 蘭妃 #- | URL | 編集
こんにちは~^^

娘ちゃんは
美羽さんの腕を引き継いでますねぇ
上手です~

旅行先からコメありがとう♪
とってもうれしかったです
わたしも実家に帰るので
ブログは月曜まで更新ないですよん^^

来週の記事で花おむすびを参考にさせてもらいました~
水曜日UP予定です^^
よろしくお願いします♪

2008/03/21 (Fri) 12:11 | ぽぽママ #- | URL | 編集

美羽さんこんばんは★
すごいすごい!娘ちゃんもとっても上手^^
美羽さんの作ったほうの“ちょうちょ”の形もデコキット?
すんごく可愛い☆
こんなお弁当もって、旅行がてらウチにも寄ってほしい(笑)なんて^^
春休み、満喫しましょうね~~~おたがいに♪

2008/03/21 (Fri) 21:26 | natu #- | URL | 編集

蘭妃さん★はい、次は京都へやってまいりましたぁ。
大阪では遠慮してネット封印してまして(笑)、今コメント返しですぅ。
ほんと偏食さんを子供にもつって大変なんやなぁって実感しましたよん;友達も悩むだけ無駄~って(笑)。いつか私はこの子起ちにリベンジしますよ!!

ぽぽママさん★帰省楽しんでますか~?
うちは二箇所目にやってきたよ~(笑)。ここはわが実家なんでゆるゆるできそう♪
水曜日のお花おむすび!とっても楽しみにしています~。
ぽぽママさんが作ったらめっちゃ可愛いくなるにきまってるぅ!

natuさん★こんちわ!微妙にご近所だったですが、今はまた京都です~。
このちょうちょ型は残念ながらでこ弁キットではないの;
かっぱ橋でゲットした代物♪とってもかわゆい~~~のだけど、なかなか使い道が思い浮かばなくって;
そんなこんなで春休み楽しもうね~♪


2008/03/24 (Mon) 13:01 | 美羽@次は京都へ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

