

☆くじらのおべんとうと、誕生日☆

最近さぼりまくってますが、こんにちわw

さくっといきますw

おとついのおべんとです。
夏らしく、くじらを。口はほんとはこんな予定ではなかったんだけどw簡単にしちゃった。
シオフキ~もピックで代用

くじら02

そんなこんなで・・・
先週は息子君6歳のお誕生日あったのに、バースデーお弁当もつくれませんでした~;
やっぱ気持ちに余裕がないと、なかなか凝ったものは作れないな

でも週末に2週にわたってお誕生日パーティをしました

くじら01

2回目のバースデーケーキは大好きな31のポッピングシャワーがはいっている、スティッチのアイスケーキで。

誰にとっても明るい太陽のような存在になるように、と『陽(ひなた)』と名づけました。
とってもやさしく、そしてまだまだ甘えっ子なお兄ちゃん。
幼稚園も今年で終わり。ちょっぴりママはさみしいけれどwすくすく元気に大きくなってね
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

