スポンサーサイト


☆娘ちゃんの運動会おべんと☆

こんにちわ~。

かんかんのお昼寝が定まらず;なかなか自分の時間が取れなくなってきている今日この頃ですw
土曜日、小学校の運動会があって、オオバコおべんと作りました

まぁ、あれやこれはとは作れないので、毎度のリクエスト、鶏のから揚げに、ポテトサラダにみかん乗っけ。
が、メインですwww

それとおにぎりは、具はしゃけで『くまさん』にして~でしたので、こんなかんじに・・・。
ほかにもおにぎりは作ったんだけど、デコれるのは4つが限界でしたw

運動会01

んが、一眼レフを望遠レンズに変えてしまったので接写できず、
引いてもこれが限界な写真の撮り方になってしまったのが残念

うちの小学校は約1000人の大所帯なんで、全体競技なんかは見つけるのが至難の技でして、
そのなかもでこれが最高の一枚!

運動会02

3,4年生による、ソーラン節。
なんと最後の決めでカメラ目線いただいておりますw
よさこい風ソーラン節なんで、とってもリズムが軽快で、見ていてすごい楽しかったです。
お得意のダンスなんで、本人かなり生き生きしておりました
徒競走はまぁ、3位なんで;ぼちぼちでしたが。

来年は、下の息子君が一年生で参加。
かんかんは歩きまわるし、きっと違う意味でしんどそう;

スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/23 (Mon) 14:47 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/09 (Sat) 00:15 |
