スポンサーサイト


☆浜松のCafe『hiro』さんへ☆

こんにちわ~。

おとつい、昨日と連日でランチいってきましたw
もちろんかんかんも連れて

昨日行ったカフェは、今年1月にオープンしたカフェ。
ここは工務店もやっていて、私の大好きなテイストのお店なんかを施工されていて、
将来もしも自分のおうちが持てたら絶対ここにお願いしたい!っていうくらいお気に入りなところです

カフェで使われている家具もすべてこちらのオリジナル手作り家具で、シンプルで使い心地がよく、
ほんと素敵な空間でした~。
カフェってこうゆうまったり感が重要ですよね

昨日のランチは、私はごはんのプレート(そぼろごはん)。友達はパンのプレート(大葉とささみのサンド)。

hiro.jpg

それでそれで、デザートがこの2個で500円のハーフサイズセット!!
一度に2個のスイーツが楽しめるので、めっちゃお得なんです。
ガトーショコラと、絶品☆抹茶ティラミス

どれもこれも、可愛くて美味しくて。
かんかんはミルクを飲んでしばらく寝てくれてたし、まったりできました~。





hiro01.jpg
つねに、おんぶひもをつけられてるかんかんデスwww
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/31 (Thu) 10:34 |
