スポンサーサイト


☆モンスターズインク・マイク弁当☆<キャラ弁>

Amaneのリクエストで、今日はモンスターズインク・マイク弁当!
最初ブーちゃん、ともいわれたんだけど、人物はまだまだ出来そうに無く、マイクでいいと了承もらいました(笑)。

マイク


で、朝そんなにあわてなくてもいいのに、Amane玄関出るなり猛ダッシュ!!!
「ちょ、ちょ、お弁当が~~~~~!!!」
娘がこける心配よりキャラ弁くずれること心配する母;
絶対あけたときぐちゃぐちゃ間違いなしやわぁ。朝の一時間の苦労が・・・・;

::: キャラ弁の中身 :::

・白ご飯
・おえかき(卵白焼き、海苔、人参)
・ブロッコリー
・うずまきチーカマ
・雪だるまかまぼこチーズ
・からあげ(たっぷり)

で、ネット見てて、ほんとに欲しかったドレミピック、なんと洋服とか売ってるしまむらで本当に発見~。
これはどこかのサイトでちらっと見てて行ってみたらほんとにあってびっくり(笑)!
なぜしまむら?ほんとそう思った~。
Amaneも朝からドレミピックだけ見て狂喜乱舞!!
「これどうしたの?どこで買ったの?お弁当使ったの?」質問攻めされました。

しまむら


そのほかキューブ型のおにぎりのんも買ったのでまたお弁当にいれてみます!

それにしても、今日の弁当くずれてるやろなぁ。一日引きずりそうな予感(笑);
Amaneめ~~~~(泣)。

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

年末愛ポチ運動ご協力ありがとうございます♪

マイク弁当、くりすますverでかわいーーっ♪
私、モンスターズインクってどのキャラも作った事ないかも。
なーんか難しい気がするんだよね(^^;

ドレミピックって、おじゃ魔女どれみじゃなくてこのおんぷ♪のピックの事ね(笑)
私はヨー○ドーで普通に売っているのを見たよ。
かわいいよね(^^)
しまむらも愛用者です(笑)結構掘り出し物あるんだよね。

2007/12/19 (Wed) 17:06 | と~み #e0l9jS4w | URL | 編集
ステキ

かわいいww
モンスターズインク大好きで今年ディズニーのハロウィンでBOOのコスプレさせようとしたけど時間なかったー><
それにしても写真キレイですね~☆
撮り方がいいっす!
アタシのはなんだか暗=い感じの写真なのでどうしたらいいのかお伺いしたいw

2007/12/19 (Wed) 19:57 | けだま #JalddpaA | URL | 編集
おへんじでーす

と~みさん☆おはようございまーす。
年末愛ポチ運動まだまだ続けますよぅ(笑)。
え~ヨーカ○ーで普通に売ってたんだ~>おんぷ♪
おじゃ魔女が出てくるあたり、いくつの子供がいるって分かりますね(笑)♪
しまむら、あなどれませんっ!京都では結構可愛い和柄のワンピースとかありましたもん~。

けだまさん☆ブーちゃんのコスプレって(笑)!ピンクですけど、果たしてご子息着てくれたのかしら(笑)?
写真は、フォトショップとゆう画像をちょちょいといじれるソフトさえあれば結構それなりに色目が明るくできますよん~。
あとはデジカメとかの設定で、映す状況の設定をオートじゃなくって「雪の日」にしてます(笑)。
朝方の台所の蛍光灯の下って結構くらいもんね~。

2007/12/20 (Thu) 09:01 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

ウチの子
まりけんじゃーの癖にピンク大好きww

2007/12/20 (Thu) 22:12 | けだま #JalddpaA | URL | 編集
かわいいですね♪

はじめまして☆
はやたんママと申します!

ウチの子は、まだ2歳なので幼稚園もお弁当生活もまだですが、今からキャラ弁には非常に興味があります!!!

こんなかわいいお弁当だったら、お子さん喜びますよね~♪♪あたしも、子供が喜ぶキャラ弁を作ってあげたいので今からお勉強します!!

なので・・・ちょこちょこ覗かせていただきます☆

2007/12/21 (Fri) 16:09 | はやたんママ #- | URL | 編集

わ~い。マイク~
私も先日?作りました!
結構難しいんですよね。。マイク。。

上手にできてますね。。
拍手して帰りまぁす。

2007/12/23 (Sun) 16:47 | まいける♪ #- | URL | 編集
おへんじ~♪

けだまさん★まりけんじゃー??いやピンク好きなんだ~(笑)!
今3歳児にはプリキュア、特にピンクのドリームが王道で人気です~♪キャラ弁にいかが(笑)

はやたんママ★コメントありがとうです!嬉しいです~。
日々先輩キャラ弁で勉強してまーす!
共にがんばりましょーね!またお越しくださいませ♪

まいける♪さん★うわ~拍手いただけて(笑)恐縮っす;
卵白焼きがぷくぷくならないコツありますかねぇ?火加減?何か混ぜる物があるとか?
またアイデアご享受くださいませ;

2007/12/24 (Mon) 20:17 | 美羽@大阪帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

