

☆ペンギン王子の兄弟おべんと☆

こんにちわ

いよいよ、幼稚園のPTA活動が入ってきました。
7月に納涼祭があるので、それにむけてゲームの制作と、チケット作り
私が所属する広報部は、つりゲームをやります。
ペットボトルに魚やキャラクターのイラストをはりつけて、それをつりざおで釣ってもらうってやつ。
工作大好きだから、楽しみ~
ひとつひとつが幼稚園最後の行事なんだなぁって思いながらがんばります

今日は、赤ウィンナーでペンギンを作ってみましたw
ちょっぴり夏っぽい?かなぁ。

ペンギン01

「ペンギン、可愛すぎてたべれな~い!」と女子的発言してた息子君。
完食してきてくれたかしらんw
来週もがんばろっ。
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/17 (Thu) 04:53 |
