スポンサーサイト


☆母の日☆

こんにちわ

昨日は母の日。
今年は前日からパパが泊りででかけ、なんだかもうバタバタ土日が終わりましたw

でも昨日お昼には帰ってきたパパが夜はご飯を作ってくれて、娘ちゃんと息子君がお手伝い。
わたしとかんかんはソファーでまったりできましたw



こっそりパパとおでかけしていた娘ちゃんはお花をプレゼントしてくれました
部屋中に良い香りがただよってます

hahanohi01.jpg


そして息子君からは。
幼稚園でつくってくれた「お山座りしているママ」www
と、家で工作してくれたペンギンとケーキのアイロンビーズ(なんて女子的でしょうw)。

hahanohi02.jpg


みんな可愛い子供たちです
ありがとう~。ママもがんばります
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

素敵な母の日だったんですね♪
なんて優しい旦那様!うらやましいわ~。

娘ちゃんと息子くんのプレゼントも素敵~~♪
あれ?うちは息子から何ももらってないですぅ(笑)

2012/05/14 (Mon) 17:06 | calimeromama #- | URL | 編集

素敵なお花とプレゼントでしたねー

折り紙で作ったお花、カーネンションだって
ちゃんとわかります♪
一生懸命作ったんだろうね。

2012/05/16 (Wed) 10:47 | larva #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

