

☆幼稚園遠足おべんと。こいのぼりとくまさん☆

こんにちわ

GWのはざまの1日は幼稚園の親子遠足でした☆
浜松フラワーパークというところへ、大型バスでの遠足。
息子君、前の日からわくわくそわそわw
大好物の唐揚げをどっさりつくってあげました~

こいのぼり02

おべんとの中身
・くまさんおむすび(塩こんぶ入りおむすび、海苔、カニカマ)
・赤ウィンナーで鯉のぼり
・からあげ
・塩ゆでおくら
・ぶなぴーとパプリカのマリネ



2日はお姉ちゃんの遠足。
散々な天気で大雨の中決行で、かえってきたら下着までベショベショ;可哀そうだった;
お姉さんお弁当もまた今度載せますね

2日の夕方~5日まで大阪へ帰省。
なんとその帰省中、3日にかんかん初寝がえり完成
4か月もならないのに、早くないですか???
今までの視界と違うのかしばらくはご満悦なのでしたw(そのうち疲れて泣きだすけれどw)

こいのぼり01

もうソファーにおいておけないので、リビングにふわふわマットでも買わないとね
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/12 (Sat) 13:00 |
