

☆親子でおべんとw☆

おはようございます

年長最後の一年が始まってるんですが、今年、PTA広報部でサブリーダーをやることになりました
さっそく昨日はおべんと持ちで定例会へ。
親子でおそろ~なかんじで、超簡単弁当ですw

実は新しい試み。
今まで息子君たまごやきを食べなかったんですが、こっそり入れてみると、普通に食べてきました
なんや、いけるやん、ってかんじで。これぞ、おべんとマジックですね

ねがえり03

かんかんを連れての活動で、今はまだゴロゴロ時期だからいいけど、ハイハイにたっちの時期になったらたいへんやろなぁと思います
でも幼稚園生活も今年でいったん最後なんで、楽しんでやりたいなと思ってます。
園に行くことで息子君もとっても喜んでくれるので

最近のかんかん、ねがえりの練習中w
すっごい首がまがってるんですけどぉ。
息子君が6ヶ月くらいで両方のねがえりがやっとできたので、油断してたわ

ねがえり02


ねがえり01

がんばれ、かんかんw
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

親子でおそろなお弁当っていいですね♪
かわいい~♪

息子くん卵焼きが食べれるようになったんですね。
うちもこっそり、苦手なものお弁当に入れちゃおうかなぁ。

PTA大変そうだけど、頑張ってくださいね~!

2012/04/26 (Thu) 14:14 | calimeromama #- | URL | 編集

うちの子はもう7ヶ月半なのに
寝返りを目撃したのは2~3回・・・。
腹ばいが嫌いで泣きますe-443

2012/04/26 (Thu) 22:47 | よんぴよまま #- | URL | 編集

こんばんち★
ご無沙汰でっす!!!!

テンプレ同じで自分のブログ開いちゃったかと思った (*≧m≦*)ププッ

超ーーーーー遅くなってごめん><
出産おめでとうーーーー!!!

ああ。懐かしいなこのポーズ♪えびぞりラブ(//∇//) 超可愛いんだよね。えび反りしてこっちを見てる時の顔がっ♪
これから目が離せない時期に突入だね!忙しいけど楽しそうで羨ましい~~~

お弁当も相変わらず素敵っ!!
ベビー抱えながらでもこんなしっかり可愛いもの作れるんだ~すごいな~~~~~

我が家は卒園しちゃって^^;
ブログも一旦休止するね^^;

またお話できる機会があれば嬉しいな♪
これからも頑張ってね^^
交流してくれてありがとう~~~~~★

2012/04/29 (Sun) 22:16 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/05/13 (Sun) 06:43 |
