スポンサーサイト


☆クロウサな、おべんと☆

おはようございます

ようやく、幼稚園が一日保育になり、午前中がのんびりできるようになりました
かんかんがねんねしてるので、パソコンタイムだぁ

年長さんになって、バスの時間が30分遅くなったので、今までより少し朝に余裕ができるようになりました。
朝の一分一秒が闘いですからねw
今日はなんとなくうさぎちゃんで

うさぎ1

おべんとの中身
・黒うさぎ(塩コンブ入りおむすび、ハム、海苔、ぶぶあられ)
・ミートボール
・ブロッコリー
・シャケのホワイトシチューかけ
・レッドグローブ(ぶどう)
・プチトマト
・うさぎパスタ

かんかん、3か月がすぎ、そろそろ新生児用の長肌着、短肌着がぱっつんぱっつんになってきましたw
あとで西松屋でかぶせるタイプの下着買ってこようかなと。
かといって80サイズではまだでっかいんだけどね。
夏にはちょうどくらいになってるのかな
うつぶせにすると顔をだいぶ持ちあげるようになりました
この成長っぷりが愛おしい毎日です
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント


お久です♡


つわりでなかなかこれなかった---

マイペースで
ごめんねwww

かんかんちゃま可愛い~(*^^)v

まさか生まれてるとは知らなかった~(゜レ゜)
おめでとう☆


またくるね~^m^

2012/04/19 (Thu) 01:08 | まいまい #- | URL | 編集

美羽ちゃんこんちゃ♪
クロウサちゃんのオメメがカ・ワ・ユ・イ☆
息子君もお弁当はじまったんだね!
次女もはじまって4連チャン☆
…のはずが早速幼稚園欠席だよぉ。。。(泣)
園バスが遅くなって美羽ちゃんの園弁作りタイムが増えて嬉しいね♪
桜大根は漬けすぎ要注意だけどお勧めだよ!
あっ!
ピック使ってくれてアリガト♪
今年度の園弁作りは一緒にがんばろうね~☆

2012/04/19 (Thu) 14:28 | チョコモス #- | URL | 編集

黒うさぎかわゆいです♪
ほっぺの赤いのがぶぶあられって言うの?
勉強になるわあ。

こういうのは落ちないようにマヨネーズを
つけたりするのですか?
色々と見えなく工夫が施されているんだろうな。

周りの小物も素敵です♪

2012/04/20 (Fri) 10:14 | larva #- | URL | 編集

美羽チャン ご無沙汰ゴメンネ
コメントありがとう!!!嬉しかったぁ♡
本当に沖縄の時は本当に色々ありがとうね
これからも、オフ会で会えるのを楽しみに
してるよん(^_^)v

かんかんはすくすく育ってるかなぁ~
成長をブログで楽しみにしてるね
私もseason2で再開出来たらいいな♡

ではでは、本当に今までありがとう♪
mafus

2012/04/22 (Sun) 18:46 | mafus #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

