スポンサーサイト


☆せんせいありがとうお弁当☆<オリジナルキャラ弁>

●幼稚園弁●

今日で年少さんお弁当最後です~。
最後はやっぱり先生と娘ちゃんで♪
言葉とか海苔きりしようかと思ったんですが、思っただけで終わりました;;

せんせいと


この一年間でほんとに成長しました!!
先生にはおもらしやらなんやら(笑)ほんとお世話になりました。

娘には「私髪の毛ないよ!」と駄目だしされたけど、いいんだもん~。
先生は髪が腰近くまであってとっても長いんですが、この前お誕生会でみかけたとき、おだんごされてたのでそのイメージで♪

明日でりんご組ともお別れかぁ。私も淋しいです

<キャラ弁の中身>
・せんせいと娘(おべんと畑かぼちゃ、海苔、にんじん、ケチャップ、かまぼこ)
・ミートボール、にんじんのおはな、かまぼこ音符
・薄焼きたまごとほうれん草のくるくる巻き
・アスパラおくら巻き
・プチトマト
・花形マカロニ
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは♪
年少さんのお弁当作りお疲れ様でした~^^

最後のモデルはやはり先生と・・・ですよね♪
すごくかわいいお弁当だし、娘ちゃんも先生も
嬉しいだろうなぁ^^(先生感動しちゃうかもね!)

私も明日で最後なので、そうしようと思ってま~す★

2008/03/17 (Mon) 12:34 | natu #- | URL | 編集

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

とっても可愛いお弁当だわぁ♪
きっと先生も喜ばれるでしょうね*^-^*
年少さんのお弁当作り1年間お疲れ様でした^^

また4月からお弁当楽しみにしていますね*^-^*

2008/03/17 (Mon) 13:21 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

natuさん★どうもありがとう!そちらも明日で終了!お疲れ様~~。
先生おべんと楽しみにしてるよ♪
うちのは分かってもらえるかなぁ(笑)。先生、ほんとに長い髪がトレードマークみたいなところあるので;
今日の反応楽しみです♪

MOCOさん★どうもありがとうです!
今日のMOCOさんお弁当も癒されました~~~。おべんとで癒されるって究極です(笑)!!
小食はすっかり改善されたようで、キャラ弁初めて良かったなぁって思ってます!キャラ弁さまさま!!
4月からもがんばりまーす♪

2008/03/17 (Mon) 14:07 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

1年間お弁当おつかれさまです~~ (*^ヮ^*) 
先生も喜んだでしょうね♪♪
これからはお家ヴェンですか??

あ、リンク頂いて帰ってもよろしいですか?

2008/03/17 (Mon) 15:50 | maruさん #- | URL | 編集

今年度最後のお弁当だったんですね~^^
すっきりまとまっててとても素敵なお弁当です!
きっと先生も喜ばれたでしょうね♪

2008/03/17 (Mon) 19:56 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

最後のお弁当は先生へのメッセージお弁当だったんですね!
うーん…私はどうしよう…( ̄ヘ ̄;)。
26日が終業式なんですけど、お弁当は24日なんですよー。
長男のリクエストはかなりキツイし…(~_~;)。
私もオリジナルにしようかなぁ??
オリジナルの方がキツイかも(;´▽`A``。

幼稚園のお弁当、お疲れ様です!

2008/03/17 (Mon) 20:55 | みっほん #- | URL | 編集
こんばんは~^^

わたしもせんせいありがとうキャラ弁作りました♪
しかもこんなかんじ~
似ててうれしいいかも^^って勝手にすみませんっ

りんご組さんだったんですか?
かわいい~
次も可愛い前の組だといいですね^^
うちはさくらんぼでした
次は何だろ~ o(*°∀°)o ワクワク

2008/03/18 (Tue) 01:39 | ぽぽママ #- | URL | 編集

maruさん★どうもありがとうございましたぁ!
おうちヴェンは(笑)、どうかなぁ、できるかなぁ;;
先生、ちょうどおんなじおだんごの髪型みたいで、以心伝心!?だったようです♪
リンク、どうぞどうぞ!つたないブログですがよろしくです♪

sattyomuさん★どうもありがとうございます!
今日、連絡帳に昨日の写真打ち出して渡す予定です(笑)。
喜んでいただけたら、嬉しいなぁって思います♪

みっほんさん★おはようございます~~!
24日、(私が)楽しみです~~~♪長男君どんな無理難題を!?
先生お弁当はみなさんが作られてるので前々から決めてましたぁ。娘はなぜか赤ちゃんマンリクだったんですけど;無視無視!

ぽぽママさん★ありがとうございます!いやん、わたしも嬉しい(笑)♪
うちの年少は赤の食べ物で分けられてて、りんご、いちご、トマト!!なんです(笑)。なんでさくらんぼが来なかったんだ!?って今でも疑問~~。
年中は動物。りす、うさぎ、きりん!娘はりす狙いだけど、どうかなぁ(笑)。

2008/03/18 (Tue) 07:37 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

