スポンサーサイト


☆生後3カ月☆

こんにちわ~。

今日でかんかん、生後3カ月たちました
身長約60cm、体重は約6kg。倍の体重になったわぁ。重いはず。
毎日ドスコイ度が増してますwww

はちきれんばかりの太ももをご覧ください

kankan-3month.jpg

写真でかっっっwww


kankann2.jpg

成長が早くってさみしいです。
きづいたらほぼ首がすわっていたり、ぐーの手をなめなめしてたり、よくおしゃべりしてたり。
毎日の成長に、ママは追いつけないよw
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

新学期で忙しいし、赤ちゃんのお世話で大変でしょう?
お疲れ様です。

かわいい笑顔とプリプリボディに癒されて
カンカンちゃんの追っかけしちゃいました。
孫のよう…。かわいすぎる。

2012/04/10 (Tue) 21:52 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

わかります~~~!

そんなに急いで成長しなくてもいいのに~
そう思っちゃいます。

うちの子も
もう離乳食食べ始めて
何だか寂しい気分。

母からの自立がどんどん進むってことですもんね。

かんかんちゃんの笑顔、最高ですね!

2012/04/10 (Tue) 22:28 | よんぴよまま #- | URL | 編集

こんにちは~。
お久しぶりですっ。

わぁ~、かわいい♪
もぅ3ヶ月なんですね。早いなぁ。
ほんとに子供の成長って早いですよね。
嬉しくもあり、寂しくもありですね。

2012/04/11 (Wed) 12:22 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

