スポンサーサイト


☆お花見(簡単おべんとぅ)と新学期開始☆

こんにちわ~。

今日から、幼稚園、小学校共に始まりました

3月23日~4月3日までたっぷり実家で遊んできて、昨日最終日、近くの公園へお花見へ。
お弁当もひっさしぶりに作ってみたり(ありものでちゃちゃっとですが;)

新学期も、いつもニコニコスマイル印でがんばっていきたいです

ohanami2.jpg





近所の公園へはお友達3家族と遊びに行きました。
男の子一人、年長の息子君は、虫が大っきらいでw外でご飯を食べるのにかなり抵抗してたんだけど、
いざ行ってみてると「楽しかった~~~!!」と喜んでました・・・ありを怖がるってねぇ

もうすぐ生後3か月のかんかんは一度おっぱいあげたけど、あとはスヤスヤ~。
とっても気持ちのいい陽気でぽかぽかでした。

hanami.jpg


お弁当は16日から開始です
かんかんに合わせての生活なんで、更新ままならないですが、今年もどうぞよろしくです
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

かんかんちゃん、なんてかわいい♪
桜色のお洋服がまた似あうのねー
桜の花に囲まれて、妖精のようだわ。

まだ小さい子がいるのに、相変わらずの
お弁当レベル。。。
尊敬します。。。

2012/04/09 (Mon) 11:21 | larva #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

