スポンサーサイト


☆まめごまちゃんサンドイッチおべんと☆

こんにちわ~

昨日は浜松では珍しく雪がちらちらする寒い日でした。
てか、3月やのに、まだ寒いって・・・;でかける気ゼロですw

昨日作ったサンドイッチおべんと。
お別れ遠足だったので、こんなの作ってみました
ssmamaちゃん がよくつくってるまめごまちゃんを真似っこ
ほんとは、目をチョコペンで書いてみたんだけど、どうも○にならなくって、海苔ですw

まめごまちゃん01

おべんとの中身
・まめごまサンドイッチ(チョコクリーム&オレンジマーマレードサンド、海苔、赤ウィンナー、アイシングデコ)
・ソーセージときゅうりのサンドイッチ
・苺
・からあげ
・ブロッコリー&赤ウィンナー

今日のおべんとはまたまたカレーリクエストだったので、ゴーバスターズカレーを持たせました。
超簡単でーす
年中さんお弁当、あと4回
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

