スポンサーサイト


☆特命戦隊ゴーバスターズ~バスターレッドみたいな;☆

こんにちわ~。

先週、超久しぶりにキャラ弁を作ってみました

2月からはじまった戦隊物、特命戦隊ゴーバスターズ!!
さっそく、息子君ハマってますw
毎日幼稚園から帰ってきたら録画してたものを観賞。

前回のゴーカイジャー。最初すごい期待してたんだけど、最後にはなんだか飽きちゃって;
でもゴーバスターズは、脚本家にあの小林靖子にゃん!!これは期待せずにはいられないっ。
こうゆう私みたいな大きなお友達もすっかり魅せられてるゴーバスターズ、めっちゃ期待してますwww

バスターレッド01

で、出来はというと、ほんっとイマイチなんですけどねw
サングラスも赤い部分忘れててペンで書いてます;

息子君チーズがきらいなんで、口元をカニカマ白でやったらぐだぐだになっちゃって;
また今年一年かけて精度あげていこっと。

かんかん(ベビたんの愛称w)が泣いてるぅ~
ってことでおっぱいタイムいってきます
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~。

バスターレッド!このお弁当ですねぇ。
微妙じゃないですよ~~。
ちゃんと角(?)もついてるし。
私すっかり忘れちゃったんですよね。
これは息子くんも喜んだでしょ♪

うちの息子ももうすっかりゴーバスターズに夢中ですよ。
始まるまでは、ゴーカイジャーの方がかっこいい!なんていってたのに。
って、私もしっかり一緒に見てますけどねww

2012/03/08 (Thu) 13:59 | calimeromama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

