スポンサーサイト


☆2012年のお雛祭り☆

お久しぶりです

今週末で、ベビたん2カ月になります
あっっちゅーまですね~w

先週はお姉ちゃんのインフルに始まり、私のインフル疑惑・・・後に風邪だと判明w、そしてお雛祭りで終わりました。
完全ひきこもりの一週間でした

週末、ありがたいことに、実家の母がきてくれて、お雛祭りのステキなディナーを作ってくれました。
私はこのケーキを買いに行っただけ~w
鯛のアヒージョウマウマでした。ごちそうさま~。
ロゼのシャンパンで乾杯!
ガンガン飲みたいところですが、授乳中につき、とりあえずグラスに軽く2杯だけ

12-hinamaturi.jpg



我が家に女子が二人になっての初ひな祭りです
ねぇねがでっかく見えるわぁ~w
来年はママががんばってお祝い膳作りますね

hinamaturi01.jpg
二人ともすくすくと可愛い女の子になってね
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃ~ん♪
ココではお久し振りです。。。
初節句にお祝いしに来てくれるお母さんってば優し―い♪
アヒージョって何?
寿司桶のちらし寿司もとっても美味しそう!
ハム?はお花の形かな?
美羽ちゃんの体調も回復して元気にお雛様を迎えられてほんと良かったね♪
着物姿がカワユイ姫ちゃん達にバーバもパパもメロメロだね!

2012/03/05 (Mon) 22:21 | チョコモス #- | URL | 編集

こんにちは~。
お久しぶりです♪

ひな祭りディナー、どれもおいしそうですね♪
豪華でうらやましいぃ。


ベビちゃん大きくなりましたね。
ほんとかわいい♪
見てるだけで癒される~~。
お姉ちゃんもベビちゃんも着物がよく似合ってますね♪

2012/03/07 (Wed) 13:32 | calimeromama #- | URL | 編集

なんて素敵なひな祭り。。。
お母様もお料理がお上手なんですね~
なんか素人からかけ離れているというか、
高度すぎるし美しいお料理ばっかり。

こんなお母様のもとで育ったのなら、美羽
さんのお弁当テクにも納得です。

お二人のお嬢さま、着物がとってもよく
お似合いでかわいらしいわ~♪

2012/03/07 (Wed) 22:26 | larva #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

