

☆ベビちゃんがやってキターーーーー☆

こんにちわ~。
7日から更新してませんでしたが、
110番の日wに無事、娘ちゃん誕生しました~

当日は、朝からお姉ちゃんの皮膚科、そのまま買い物、昼からは息子君のサッカー教室。
そして心電図モニターの再検査に産院に行ったところ・・・
そのまま陣痛→出産となりましたwww

もうねぇ、5年ぶりの出産だったからドキドキしてたんだけど、陣痛開始から出産まで、
3時間24分!!!の超安産でした(笑)。

110.jpg

恥骨痛と、だるんだるんのお腹の皮が気になる今日この頃ですが、母子とも元気でやっております

おべんとにっきはまたぼちぼち再開しますね。
久しぶりの赤ちゃん、ほんと癒しです
これからどんな生活が待ってるのかな~
いろいろ楽しみですw


それから、子育てスタイルさん『キャラ弁作り応援特集』で、私のフォーゼおべんとを掲載していただいてたようです☆
息子君のために、運動会お弁当で作ったおべんとです☆
ありがとうございました。
フォーゼはまだまだ作るぜぃ

bn_20120120103553.jpg
http://www.kosodate-style.jp/feature/2012chara/index.html

111008-運動会01






テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

美羽さ~ん、ご出産おめでとうございまーす!!!
無事出産、しかも超安産でよかったです~。

ほんとベビちゃんかわいいですね。
癒されます~~♪

まだまだ大変でしょうけど、
体調崩されませんようにっ。

2012/01/20 (Fri) 13:29 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃん、ご無沙汰してます!!
出産、おめでとう!!!!!!!!!!!!
ちょこちょこ覗いていたんだけど…
妊婦生活も色々あったようで、
食生活も頑張ってたね!!
超安産で良かった良かった(*´∇`*)。

娘ちゃんかぁ~いいなぁ~♪♪
3人目って特に可愛いって言うねぇ…いいなー。
私はもう無理だけどねσ(^_^;)。

長女ちゃんがしっかり面倒見てくれそう!
よく寝てくれる子だと助かるよね♪
110番の日って覚えやすいね★

2012/01/20 (Fri) 13:30 | みっほん #- | URL | 編集

ご出産おめでとうございます♪
そして、お疲れさまでした☆

赤ちゃん、かわいい~!!!
既にお目目がぱっちりあいていて☆

出産ギリギリまでいろいろと動いていて、
それはそれはスゴイと思っちゃいました。
私の場合二人とも、切迫早産などなど・・・
入院しててそのまま出産って形なので、普通の妊婦さんの
陣痛来ました~みたいなのがなく(笑)
それがすごくうらやましくも思います♪

久々のコメントで失礼しました。

2012/01/21 (Sat) 06:30 | みくみらい #- | URL | 編集

み、み、美羽しゃーーんっっ!!!!

ご出産おめでとうございます~~ヾ(●´∀`●)ノ

スーパー安産もよかったですね★*
って言ってもお疲れ様でした!!

めちゃめちゃ可愛いアイドルの誕生で
ますます賑やかになりますね♪

また更新楽しみにまってまーーっす!!!

2012/01/21 (Sat) 21:33 | Mai*Mai #- | URL | 編集

こんな時間にすみませんw
そしてごぶさたしています~!!!
うさぎちゃんのコラボ依頼のコメになるかもしれません~!!

その際はお世話になりました!!

赤ちゃん産まれたのですね!!
おめでとうございます!!
かわいくって思わずコメしちゃいました☆

赤ちゃんってほんっとかわいくって
ずっと見ててもあきないですよね!

はう、あたしもいつかまた産めたらいいなぁ・・
ってムリだぁあああwwwww

また遊びにきま~す♪

ポチ☆

2012/01/28 (Sat) 03:44 | ayako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/29 (Sun) 18:58 | # | | 編集

出遅れましたが
無事ご出産おめでとうございます!!

安産でよかったですね~♪

ホント、久しぶりの赤ちゃんって癒しですよね。
我が家も4年ぶりの4番目ちゃんは
とにかく可愛くて可愛くて仕方がありません。

主人が「4人目って孫みたいって言うけど本当だね~」なんて言ってました。
普通は3人目が孫のよう・・・って言いますよね~。

大変だと思いますが
お互い赤ちゃんに癒してもらいながら
子育て乗り切りましょうね!

2012/01/31 (Tue) 00:07 | よんぴよまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

