スポンサーサイト


☆ナエトルとはっぱちゃんお弁当(笑)☆<ポケモン キャラ弁>

●幼稚園弁●

娘リクエストです~。初挑戦ナエトル♪
ポケモンは見てないのに、キャラは多少は知ってるみたいですね。
ポッチャマといわれたんだけど、青がたいへんなので、こちらで。どうかなぁ(笑)。

ナエトル1


みどりはほんとはもっと優しい色なんですけど、ほうれん草でやっちゃいました。
ナエトルって季節的に春~ってかんじですね。芽が出てるし(笑)。

ポケモンはなぜか波動の勇者の映画DVDが家にあります。
でも今シリーズのポケモンたちは出てないんですね~。
ずっとこうやって続くのかな・・・。
今日もみっほんさんのモンスターボール作らせていただきました♪
昨日よりうまくできたかも~
あたまの木の根っこ、目の薄焼き卵にデコ弁キット使いました♪

ナエトル2


で、うずらで女の子。
ポケモンは全然関係ないけど、ほらナエトルとおそろでしょ♪頭のはっぱ♪

<キャラ弁の中身>
・ナエトル(ハム、ほうれん草、薄焼き卵2色、黒ゴマ、カニカマ、海苔)
・うずらとプチトマトの女の子(海苔、カニカマ)
・薄切り豚しょうが炒め、白ゴマ
・スナックエンドウ
・ウィンナー
・モンスターボール(カニカマ、ウィンナー、海苔)
・かまぼこのおはな


----------------------------------------------------------
のほほん★大好きキャラ弁★おべんと日記
http://nohohonobentodays.blog99.fc2.com/
by 美羽(miwa)
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~^^
うちの息子もポケモン見ないから、私も詳しくないんだけけど
ナエトルのナエは苗?(ちがうか…)ホント、芽が出てる~(笑)
女の子もとってもキュート♪おそろいの葉っぱもかわいい★

ピンクのギンガムクロスも春やね~^^

2008/03/14 (Fri) 15:49 | natu #- | URL | 編集
こんにちは~^^

うひゃ~
男の子キャラも可愛く作っちゃうなんて
すごいわ~尊敬しちゃう♪

女の子もすごく可愛い~
頭にピックはやばいですよ!
ツボです☆☆☆

2008/03/14 (Fri) 17:24 | ぽぽママ #- | URL | 編集

わーーーナエトル弁当だっ♪
私も昨日アップしたので仲間仲間(^-^)←とはいっても私は過去弁でしたが(汗)

一緒に作った赤髪の女の子もとってもかわいいですね。
葉っぱピック、みんなかわいく使っているから欲しくなってくる・・・(笑)
4月から毎日お弁当が始まるのでお弁当グッズいろいろそろえようかな。

2008/03/14 (Fri) 22:57 | と~み #e0l9jS4w | URL | 編集
コメントありがとうございます!おへんじ!

natsuさん★ナエトルって苗って(笑)、私も脳内変換してたのよ(笑)。これがまた大きくなって、なんとかって名前になるみたいだけど、進化後までは覚えられません××
うん、ピンクはやっぱり春色やね~~(笑)。

ぽぽママさん★どうもありがと!!ポケモンって男の子キャラだよね~。だから娘から言われたときはなんで?って思ったよ(笑)。とはいえ、プリキュアばっかも困っちゃいますが;
女の子のピック(笑)!ツボりましたかっ。

と~みさん★見ました見ました~!と~みさんのナエトルばっちり♪やっぱほうれん草はきつかったかなぁってあとから思いましたよ;
葉っぱピックはかなりヘビロテになること間違いなし!
プチトマトに刺すだけで、も~~~~キュート♪
はるっちちゃんのお弁当すっごい楽しみにしてますよう~♪

2008/03/15 (Sat) 17:15 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

