スポンサーサイト


☆ベビちゃん誕生までカウントダウン開始!?☆

こんにちわ~

浜松温暖だけど、今日は冷たい風が吹いてます・・・というか外でてませんがw
家族はみんなで初詣にでかけて、私はお留守番。
人ごみでぶつかったりしたら大変大変

年賀状、住所分かるオベトモちゃんたちに出させていただきました~。
キャラ弁間に合わずw思いっきり顔だしの家族写真ですがぁw一部反響あったようでw
ちなみに年末23日にギリギリでとった七五三&家族写真をちりばめてみました

ここの写真館を見つけたのが去年の秋ごろ。
見た目、雑貨屋さんか美容室か、と思うようなおしゃれなたたずまいな建物で、でもそこが偶然写真館だと分かりすぐに予約をしたのです。

狙い通り、ほんとにステキな家族写真を撮っていただきました
家族中みんな大満足でした。
新しいベビたんもきっとここで最初の記念写真をとっていただくことになるでしょう~


100枚以上あるデータから一部抜粋w

リング01

リング02

どうです~~~?
この親の自己満度を120パーセントくすぐるカットの数々



最後にもう一枚!
一番のお気に入りの写真です
リング03
「ベビちゃんお兄ちゃんだよ~」

こんな顔してるけれど、まだまだ甘えたな5歳の男の子。
最近は特に「ママ~、ママ~」と甘えてきます。可愛いやつですw
安心してね。ベビちゃんと一緒に可愛い可愛いしてあげますよ、僕たん。


5日の妊婦健診で子宮口3cm開いてるよ、と言われ、陣痛を今か今かと待ちわびてるのですが~、
まだまだお腹の中が気持ちいのかな。張りはあるけれど、なかなか降りてきてくれないのね
予定日まであと10日。いつかなぁ。ベビちゃんに会えるの
推定体重3300g!もう十分育ってますよぅ。
9日がどうも満月の日みたいなので、導かれてやってこないかな。超期待!!

ブログの更新
赤ちゃんが誕生しましたら、ブログも更新ができなくなると思います。
しばらくは育児に専念しますね
とかゆって、写真だけアップしたりはするかもwおべんとは多分手抜きコース決定でしょう~。
こんな美羽のブログですが、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
テーマ: マタニティライフ | ジャンル: 育児

コメント

素敵写真いっぱいだねーー。
バブちゃんの写真も楽しみ~♪
って、気が早すぎ?

バブちゃん誕生で、
更に美羽ちゃんのファンが増えるんだねーー。
引っ張りだこ☆彡
私が祈りを込めて
「バブちゃん、早く出ておいでぇ~~。楽しい毎日がまってるぞぉ~~~」

2012/01/07 (Sat) 18:43 | tomo #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

おはよ~。
おしるしきたから超期待して昨日寝たけど・・・前駆陣痛でおさまっちゃったよ~;
今日はお掃除お掃除!!がんばりますw
ここの写真館ほんとステキでしょ~☆
お座りできたころに記念写真とりたいなぁって思ってるよ♪

2012/01/09 (Mon) 11:13 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

