スポンサーサイト


☆元旦はこんなかんじでw☆

おはようございます

元旦は、私は自宅で、パパと息子君と娘ちゃんはパパの実家でそれぞれにお正月を迎えました。
そこで活躍したのがskype

元旦


去年、義理実家が導入してうちもパソコンに導入。
時々こうやって話しているんです
私もPCから新年のご挨拶www
そして、おひとり様お節を朝から詰めて、ノンアルコールカクテルで一人乾杯しました

ふたりとも従姉弟たちと仲良くやっていたようで、良かった~。
お姉ちゃんは新しい服を着てたので、
どうしたの?ってきいたら、義理妹のばぁばに買ってもらった~って

予約投稿してる今日は元旦です。
みんなは17時に新幹線で帰ってくるそう。
短かったけれど、久しぶりにひとりゆっくりお風呂にはいったり、やれなかった掃除もできたり、
でも夜寝るときはちょっとさみしくて、電気をつけっぱなしで寝たりw
また今日から日常生活に戻ります

おべんともまた幼稚園開始とともに始まります。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

お顔入りの年賀状ありがとーーーー。
しっかりお花畑じゃん!!
体が重くて大変だろうけど、あとチョット頑張ってね~~。
今年もよろしくです☆彡

ひとりおせち?豪華~~。
我が家にも送ってくれてもいいのにぃ~。

2012/01/03 (Tue) 22:25 | tomo #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

ふふ、お花畑っすか~www
それはかっつんでしょ☆
そういえば、顔だししてへんかったもんね~。
FBでtomoちゃん普通に出してたからw全然きにならんかったわ☆
こんな私ですが、いつかオフしようね~♪
今年もよろしく♪

2012/01/06 (Fri) 09:30 | 美羽 #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなっちゃいました。。。

おひとり様お節豪華ですね。
1人だったら私なんて面倒で詰めないかも(笑)

↓辰のお弁当もかわいいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

2012/01/06 (Fri) 13:49 | calimeromama #- | URL | 編集
カリメロままちゃんへ

あけましてオメデトウ☆
今年もステキなオベント写真たのしませてください~♪
おひとり様お重wメイドインイオンだけど、美味しかったよ~。
詰めるだけで豪華さアップだもんね☆
今年もよろしくです!

2012/01/07 (Sat) 14:00 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

