スポンサーサイト


☆2012・辰年のおべんとでアケオメ~☆

♪あけましておめでとうございま~す♪

2012辰年02

2012年明けました
まったりと家族で、親戚とで、お正月を迎えられてることでしょう。

大晦日に干支弁やっと作りましたw
それは私のお昼ご飯になりました

今年はもうすぐ、もうすぐ!3人目のベビがやってきます。
そう、カウントダウン開始や~~。
そんなわけで、ブログ更新ままならないと思いますが、
年長さんになる息子君のおべんとタイムが楽しくなるよう1年がんばります
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

ちなみにおかずは、お煮しめだけ作りましたw
あとは市販のもの~。
元旦に家族が帰ってくるので、それから新年パーティしたいと思います






2012辰年01


みなさまにとってステキな一年になりますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

