

☆よいお年を~おべんと2学期総集編~☆

こんにちわ~

今年もありがとうございました~。
息子の年中お弁当、少なめ少なめと言われ、ほんとちいさなおべんとでしたが、楽しく作ることができましたw

来年は年長さん
それにベビちゃん誕生と忙しくなりそうですが、のほほん。おべんとにっき。がんばりまーす



2011-1.jpg

2011-2.jpg


2011-3.jpg


私以外、みんな今日帰省しました
さて、ひとり大晦日に正月。
何食べようかwwwでも妊娠糖尿病であるかぎり、ドカ食いは出来ない~~~w
とりあえず、高級和牛でも買いに行こうかしらん~

今年は大震災もあり、そして、おなかに新しい命が宿り、これまでになく家族の絆を感じた年になりました。
来年がみなさまにとってステキな年でありますように
良いお年をお迎えください


美羽。

コメント

来年もよろしくね(*^3^)/~☆

2011/12/31 (Sat) 01:22 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集
namimoちゃんへ

こちらこそ、来年もよろしく~~~~♪
よっ職人w

2011/12/31 (Sat) 08:46 | 美羽 #- | URL | 編集

こんにちは^^

只今、実家でPCタイムwww

今年は、美羽ちゃんと一緒に桃李君を実に行けたり、ホント嬉しい年でした。
来年は、映画にドラマに…
ホント嬉しいよ♪

美羽ちゃん、来月にも出産だね。
どうか元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしています^^v
しばらく夜間の授乳とか大変だろうけど、がんばってね。
ブログの更新も楽しみにしています♪

今年もお世話になりました。

よいお年を!

ポチ☆

2011/12/31 (Sat) 15:13 | 桜子 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

今年はほんと会えてよかったね~~!!!
桃李くん、今年の顔とかにも選ばれるくらいの活躍☆
神村零くんもたまらんかったしぃw
また来年桃李君がらみで上京した時はよろしくぅ~~~~。
ちなみにベビに「桃」か「李」の文字を名前につけたかったけど、するどく察したパパに却下されたわw残念;
また来年もよろしくぅ。
良いお年を~!

2011/12/31 (Sat) 17:59 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

