スポンサーサイト


☆嬉しいコト☆

プチご無沙汰でした~。

クリスマスもすっかり終わったのに、まだクリスマス仕様な我が家www
今日こそ片付けようっと。

先日、素敵な方からメッセージを頂きました

なんと、息子君が大大大大好きな絵本の作者さんから、ブログへおべんとの掲載の依頼でした
以前『ちいさなちいさなすてきなおうち』のキャラクターポコポコを作ったのですが、それを見てくださってのことでした


スーパーゴチブログ
http://bambidesign.blog21.fc2.com/

サカイサチエさま。ありがとうございました~。

実は、新刊も買ったところwイラストがとにかく癒しで可愛い~~~~のです。
 『ちいさなちいさなおかしのまち』 是非見てみて~。
仮面ライダーフォーゼのことが大好きな半面、ポコポコも大好きな我が家の息子君w
今この絵本でひらがなを読む練習をがんばってます
また3学期におべんと作ってみたいと思います

というわけで、こちらのお弁当を素敵に紹介していただきました

110914-pokopoko01.jpg



いよいよ今年もあと4日ほど。
今年は年末年始は私だけ浜松に居残りで帰省しません~。
あっちで産気づいたら大変!ってことでw
ベビたんもすくすく大きくなって36週で3kgになっておりますw
いつ産んでも良いからね
とは、言われたけど、正月は避けたいところやねw
おひとり様正月、お節どうしようかな~。一人お重につめてみよっかなw
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは~。

このお弁当覚えてます~。
かわいいですよね♪
掲載だなんてすごいですね!

私のブログは今日で冬休みに入るので、ご挨拶に。
美羽さんのブログに遊びに来るとほんと癒されるんですよね。
ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしまーす♪
ではではよいお年を~♪

2011/12/29 (Thu) 21:18 | calimeromama #- | URL | 編集
カリメロままちゃんへ

カリメロままちゃんおはよ~。
今年はいっぱいやさしいコメント入れてくれてほんとありがとうね~☆
あんまりコメを残せてないくせにごめんなさい;
作家さんから直メってwブログやっててこんなことってあるのね!とびっくりした事でした♪
また来年も美味しいお弁当がんばりましょう~♪

2011/12/31 (Sat) 08:46 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

