スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆2011年のクリスマスおべんと集合~~~☆

おはようございまーす

今日から息子くん、冬休み突入~!!
お昼にお姉ちゃんも帰ってくるので、友達んちで4家族合同プチ忘年会ランチ。
そして夜はダンスのお友達家族と、近くのお店でこれまた忘年会ぱーちー☆

体重増加・・・やばそw

今年のクリスマス弁総集編でーす。
明日から3連休~。ひょっとしてホワイトクリスマス!?くらい寒くなるらしい。
浜松はきっと雪は降らないだろうけどね

サンタボーイ01

111213-ゆきだるまん

111214-トナカイ

111219-フォーゼ

111220-サンタボーイ


111130-ゆきんこ01

なんか最近うちの一眼レフのオートフォーカスがうまくできなくって;焦点が合わない合わない;
なんだかストレス溜まりまくり・・・
ということで、出産お祝いに(前倒しでw)、一眼レフをパパが買ってくれる予定でーす
来年のカメラライフが楽しくなりそ

みなさまステキなクリスマスを~~~~

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

予告通りクリスマス弁まだまだ続いたね☆
いっぱい並んででカワイイ♪
まんまるサンドの雪だるまにキューン!!!
今度作り方教えてね♪

一眼レフ新しくするんだね♪
優しいパパさんで羨ましい。。。
うちなんて『一眼レフ買って~♪』に『何撮るの?』と言われ『子供達とかお弁当♪』に『・・・』で会話終了!(笑)
これからもデジタルカメラで頑張るよ♪

2011/12/22 (Thu) 14:05 | チョコモス #- | URL | 編集
チョコたんへ

チョコたん、今日は寒かったね~~~w
この浜松でもうっすら雪!?だったもんね。
まんまるサンド、見えないところはひどいよ~www
一眼レフ、今日届く予定です♪
とりあえずは、ベビとおべんとだね☆

2011/12/26 (Mon) 19:09 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。