

☆まんまるサンドでサンタボーイズおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~

昨日で2学期のお弁当終わりました~。
そして、今日は終業式。
幼稚園は明日からお休みですはやいなぁ~。

昨日のラスト弁は、息子君リクエストで、パンのおべんと。
ライ麦入りパンでボーイズを作ったけど・・・海苔が縮んでたwww
写真撮った後気付きました~。

111220-サンタボーイ

お口の形はかっつん師匠ラインからw


おべんとの中身
・サンタボーイズ(ライ麦パン、ハムキュウリマヨネーズ入り、海苔、にんじん、スライスチーズ、ぶぶあられ)
・ブロッコリー、レタス
・味の素の唐揚げ
・苺

クリスマス弁で終わった今年の幼稚園おべんとう。
楽しく作ることができました

今日からついにベビちゃん臨月に突入ですwww
体重はちょっと最近ゆるんで、+6kg
日に日にベビがでかくなってます・・・多分来週で3kg越えかも!?

ではでは、これからの更新はノロノロになるかと思います<
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

みわちゃん おはよう^^

おー臨月かぁ♪
昨日生後二ヶ月のベビたんに会いに行ってきたけど、ヤバイね。
なんなのあの無条件の愛しさ^^(←なんか文章が変w)
みわちゃんとこにももうすぐやってくるのね♪

まんまるなんでいつもこんなにキレイなの??
シンプルなにんじん帽子も超かわゆい。
師匠って!どっちかって言うとみわちゃんのが師匠でしょ、姐さんだし(爆)

てことで、二学期のお弁当作りもお疲れ!
三学期は手抜きしつつ体調みつつ頑張ってね!

ポチ☆

2011/12/21 (Wed) 10:06 | かっつん #- | URL | 編集
かっつんへ

かっつんおは~☆
生後2カ月!!純真無垢でけがれがなくってwwwほんときれいなお目目だったろうね~。
来月我が家にも♪しばらくは乳出しっぱなしwで髪振りみだしてるだろうけど、楽しむよ♪
かっつんに今年もいっぱいアイデアいただきやした☆ありがと♪
来年、うちもホノたんも年長さんやね~。そちらも園弁おつかれっした!

2011/12/22 (Thu) 08:20 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

