スポンサーサイト


☆仮面ライダーフォーゼのお弁当~クリスマスバージョンw☆

●幼稚園のおべんと●

こんにちわ~

朝から息子君を耳鼻科につれていって、幼稚園へ送って、そんでもって買い物して今帰ってきましたw
イオン、12月は平日でもお客さん多いね~。

今日はあっためおべんとでリクエスト
 『フォーゼカレーーーーー!!!』 
ってことで、ゆでたまごでクリスマスバージョンフォーゼをワンポイントに入れてみました

111219-フォーゼ

おべんとの中身
・フォーゼ(ゆでたまご、海苔、煮にんじん、カニカマ)
・ブロッコリー、煮にんじん、ぶぶあられ
・味の素の唐揚げ
・クリスマスパスタ
・フォーゼカレー

昨日は家族で仮面ライダームービー大戦見てきました☆
フォーゼの弦ちゃんが可愛かったナデシコも可愛かった~
ダブルの翔太郎、フィリップもやっぱりかっこよかった
オーズの映二、アンクも久しぶりだしぃ~
かなり得した映画だったでーす

明日でお弁当は今年ラスト。
明後日は終業式です
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

みわちゃん おはよう^^

あったか弁当でカレーっていいよね♪
私も今度やってみようかな。
カレーは袋のまま持たせて
幼稚園で自分でかけるのかしら?w
キャラもサンタに変身しちゃってかわゆいー^^

後半のムービーレポは
あいかわらず全くわからんーーー><
でも久しぶりのハイテンションヲタみわちゃんが垣間見れてよかった(笑)

ポチ☆

2011/12/20 (Tue) 09:12 | かっつん #- | URL | 編集
かっつんへ

かっつんおは☆
カレーはお弁当にそのままゴムでくぐって保温してもらってるのよ~♪
先生が前日にポケモンカレーもってきたから、僕も~ってw
ライダーはまだ私も楽しんでるしぃwww
息子が先に卒業しそうだわよ☆

2011/12/21 (Wed) 08:36 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

